ガトリングセレクションをやっと買えました!!


最近クロちゃんやゴエモンの漫画ばかり買ってしまってますけど^^;
なんとか予約してたガトリングセレクションを買えました!!
いやぁーとても見所あるところばかりで本当に分かっていらっしゃる^∀^

で、アニメを改めてみると違うところが多くて見るかいがありますねぇ・・・
一様全部アニメ見たと思ったら めぐみさんの初登場の回を見てなかったり・・
登場シーンや自分を『美少女』と何回も言うとかなんかへんですけど面白い アレンジでしたねぇ・・・
しかも、たきざわくん(ロボ)がめぐみさんに恋をするとはww


あと、帯ひろ志先生のがんばれゴエモンはやっぱり最高やぁー攻略本に続き マンガのネオ桃山まで買ってしまいましたよ^^;
帯さんの最後のがんばれゴエモンシリーズの単子本なんですよねぇ・・・
でろでろもみたかった・・・
内容はなんかエビス丸がやたらと女臭くなっていて 相変わらずゴエはん好きなんだなぁーと、思いました^^;
で、ゲームとほぼそのまんまの流れですがやっぱり帯さんのマンガセンスはすごいです!!

んで、サスケの登場もゲームまんまで電池見つけるまで放置するとはww結局 1巻の出番それだけでしたよ;;
しかし、扱いが酷いですよこれは;;
あと、コリュウタも出てましたねちゃんと・・・いまいち天下の財宝の話しはどんなか分からないのでヒマになった時にプレイしたいです・・・
1はクリアしましたしね^^;

ではではー