ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーのことなど とびどう森発売前


一話からこのアンgry

本当にほのぼのしていいアニメでしたねぇ……

この表情は切なくなってて本当に力を入れてるなぁ
〜と、思います10分アニメだからぁ……

まさかの水着回w

ちょ!?少し肩がエry

日本の魔法使いで浴衣とはなんでも似合うなぁ〜

この怒るところとかは……

なんか毎回泣いてしまうところはありますがここは本当に泣いてしまうところですよ;;10分でよくこんなに感動を誘えるなぁ〜

と、思いました……

リ、リック……カービィではないですね^^;
あとソルロックにも似てる^^;

この雨がいやらしいw

ぽぷりのライバル的なキャラでアマネさんですね〜

こーゆー細かいところがすごい!!

ここは一番印象的なシーンですよね;;

密かにドラえもんがww

こんなのがあったのかぁ……本当にファンはよくやりますよね^^;

そのキャラによって反応が違うんですよ!これは凄い!!

ぽぷりは普段着ですけどね^^;

最終回のハナちゃん抱きつくシーンがぽぷりに^^;

他のキャラにお団子頭がww

コメットさんの星攻撃はかっこよすぎる!!

あぁ〜これはあの話しを見てないと分かりませんよね^^;

カスミンおジャ魔女のデザインにww

ファインさんは服が変わっただけですね^^;

メテオさんのガニマタポーズ

まさかこの方まで^^;

コメットさんはどれみさんに見える^^;

魔法と言えばこれも

TV版と比べるとかなりちがいますよね^^;

こうワクワクして寝るシーンとかほのぼのするんですが……

このジト目ww

ふ、服が汚れてしまったけど^^;

うぉ!?まぶしっ!?

猫のポプリが可愛すぎるやないか!!

本当はこの子が絵本の原作の主人公だったんですけどねぇ……

み、みery

ママさんも美人すぎる!

この泣くところは本当にツンツンしてるわぁ……

毎回思うけどヘソ出し多いなぁ^^;

悪い魔法使いとか言ってもいい人なんですよね〜みんな

このドレスアップは可愛すぎる!!

ちょww涙目ww

この驚くところがかわいいw

美しき泣き顔;;

これは本当に自分得なのでしたw

こ、これは^^;

サーナイトさんまでいるしww

本当にヘソ出し多すぎるなぁ^^;


これは痛すぎる……

ちょ!?ア、アッーry

体験版が
配信されましたが今回は選べるんですね自分でポケモンを^^;

ツタージャさん可愛すぎるやろおおお!!!

目がキラキラしてるなぁ……

このわかれ道はDSとかを意識してるのでしょーか^^;

後ろの人間の子のイラストがかわええw

さっそくトラウマのカメレオン シレンでもお馴染みの無敵の商人  が体験版でもやれるとは!!


しかも3DS版の『おたずねもの』のBGMを聴けるとは!!(神曲やぁ……)

何、このメンツww

ワイリーやないか^^;