アヴァロンコードとテイルズグレイセルをプレイ


これはCMであった!

やけにメイドインワリオは一般の方が可愛く見える^^;

可愛すぎる!!

ふ、服が!!

メイドインワリオでこのゲームが出るとは思ってませんでしたね……はつみの時………

イイハナシダナー

まさかもう進撃の巨人のゲームが^^;

あらかわいい子……

これドラ○もんじゃ………
そしてカイジww

似せバルーンファイトw

昔からかわいいカットとアナですわぁ……

ガリガリくんww

初音ミクさんとルイージ

これまたすごい……主人公達^^;

かわゆす!

何回見てもこのイケメソ達は……

筋肉もりもり ばいきんまん だとww

ぎゃあああ!!でかい!!

わくわくすっぞ!!

怯えてるの可愛すぎる……//

弟で実験している兄って……

なみうちぎわの 見たのですがなかなか面白いですね……

この寝顔かわいい!!

もう彼女ですね小鳥さんは………
そしてアストラルのスマートなお○……
くっそ!!なんてシーンなんだ!!!

この姉妹かわいいなぁ……

オリジナルが土台ww

ちょ!?アイリスの顔^^;

アヴァロンコードをやって見ましたがうわぁ……ハマりすぎましたよ!!

ミーニャたん可愛すぎる ハァハァ……(ぉぃ

ショタコン……ホイホイ………

照れてる顔可愛すぎる……!!

まだ、名前を思い出さない少女……!?
しかし、OPと姿がまんま………どーゆこと!?
まさか、シンフォニアのプレセアのようなことじゃ……

この会話かわいい……

うぉ!?まぶしっ!!

エルフさんですかなんと可愛い……

あぁ、色々とナイスすぎる原作の再現がパネェ!

親方!空から車が!!

か、かわいい幼馴染み……

驚く顔いいなぁ……

か、かわいい……!

ニワトリとしゃべってるよww

このスキット本当にいいなぁ……

病弱なんですよね………うぅ……

このボーとしてる顔カワユスギ!!

お前の親父ロリコンかよ!? 預かるって^^;

あぁ、本当にスキットいいわぁ……ほのぼのする………!!

最近のアニメは本当にこんなのばかり………(キリッ

まったくもう……偽物語は………

もうて遅れじゃ^^;

ワタシヲタオシテイキナサイ

嫌そうな顔がww

そんなこと言うもんじゃありませんよね……

王子の部屋に乱入ww

キリッとしてますねぇ……

照れてるるところはもう……

本当にこの二人可愛いなぁ……

2秒で倒すとかww

落ちる!!

本当に主人公いい子すぎる………!

メトロイドですか懐かしい!

マリオ当たってまうw

3D表示のレッキングーw

このナスビのパルテナもいいなぁ

おい、野球しろよお前らww

この3Dのスーパーマリオの発想はいいなぁ……

マッハライダーですか!