市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

john sco の live の 9/29 (mon) at baltimore の ticket を購入


  • brock ってのは全然しらないけれど、 いい 感じだ (けど、rap されても、ほとんど分かんないよなぁ…)

  • 楽しみだが、客層が心配だ (若さに付いて行けない可能性が、否定できない)

    • そもそも、こっちの、今の、フツーの若者を知らないからなぁ

    • いや、そもそも、日本の、今の、フツーも、老若男女問わず、 最近はあやしい今日この頃

  • 9/29/2003| 4/24/1999

もらいものの 「100 人村 CD」 がなかなかよい


  • 100 人村と何の関係があるんだとか、 いわゆる一つの便乗商売だとか、 まぁあるけれど、 これもそれ一期一会

    • 個人的には、まず compilation は買わないし、 いわゆる流行りものも敬遠しがちなので

  • 最初の二曲とか鳥が飛んでる奴は耳蛸なので飛ばして、 それ以外を楽しんでいる

  • lee-tzsche, 何か聞き覚えがあると思ったら これ だった、なかなかよいよな