市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「<学歴詐称疑惑>ペパーダイン大の卒業資格なし 古賀議員確認」 @yahoo


  • まぁ最初は小さい嘘だったんでしょう

  • そういう人間ということを、まぁ、示しているということなんだろう

    • こういう人間なら、まぁ「自衛隊」が外国に出かけて行くことも問題なくなるんだろうな (まぁ最初は小さい嘘だったんだろう)

  • 45才でこんだけ叩かれているということは、まぁ注目されてたんだろうな

    • 付記 : どうも山崎拓を破った (っていうか、あれは自滅だったのかな) ってことなので、 そっち関係だろうか (と、邪推)

  • 1/24/2004 付記 : 「州立大も在籍記録はなし 古賀議員の学歴疑惑」 @yahoo

    • ありゃりゃりゃ…

    • どっちにせよ、いわゆる「お留学」か「語学留学」だったのかいな (どっかのいいとこのお坊っちゃんとかか?)

  • 2/10/2004

Non-Uniform


  • stress closure 論文、その6

    • またまた、深夜のお仕事 (until 5:30 am だよ、今日は)

    • technical part の記述を終える

    • stress.tex: 1.4 2004/01/23 09:52:47 ichiki Exp

    • 原稿を andrea にメールして寝る

  • 随分と時間を食ったもんだ

    • 見通しが甘いというのは、よろしくない

      • 10/24/2003 には APS/DFD (ってのは 11 月 23 日) まで に投稿と言っているし

      • 12/16/2003 には 1/10 までに投稿と言っている

      • cf. 2/23/2004 : 甘い見込み

    • いまいち乗らないモノがあった事が (多分 (に)) 原因なんだが…

    • professional としては、どんな状況であれこなさねばならないコトってのは あるんだよなぁ (と自戒)

      • bill evans が、いつでもステージにあがると、ポンとスイッチが入る、 それがプロだ、みたいなことを言っていたのを思い出す

      • 2/12/2011: ぼくが影響を受けた5人から、二人目。