市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

明日が二者選択の決断の日


  • だが一週間経とう というのに判断材料の返事が来ない。 一大決心なので間違いがあっては困るので、再度問い合わせておく。

  • 夕方、返事が来た。多分、あちらも最後の最後まで可能性を残してくれていたんだろうが、 残念な結果らしい。いつものことながら、決まったならば やりたいと思うことがとあったんだが、残念至極。

  • ということで、腹を括って、 40 目指してこちらの任期付きでもう一踏張りするか (するしかない、か)。

  • という決断を、取り急ぎこちらの先方に知らせておく。 明日、サインした書類を持参予定。 しかし、オゼゼは下手すると先払いでも 2 ヵ月先、後払いなら 3 ヵ月先……

  • 12/31/2007: 2007年を振り返って。

携帯の電池がへたって来たのでそれを期に買い替えるというような話を、 なぜか最近複数見かけたけれど、世の中そういうもんなのか

森博嗣の日記「MORI LOG ACADEMY」を発見


  • /.jpから

    • そこでの下らない議論はいいとして、 縦書き browser とか java 以外で stand-alone な奴とか出てないのか。 縦書き terminal とかあっても良さそうなもんだがな。

    • 3/7/2007: OpenOffice くらいかな、使い物になるのは。

  • その昔、前の日記をとーきどき見てたかな。で終了になってたけど、 その後専業作家になられたのかな? あと愛犬が世代交替していたり、時の流れを感じた。 しかしオレはいつまで何をやってんだろうな……。

  • 3/7/2007: 自らを律する