市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

家探しモード、終了


  • 審査をパスしたとの知らせが昼過ぎに入る。 夕方、書類を作りに出かける。月曜、入居予定。

  • 帰宅後、改めて書類を見直すと、3月分の日割の家賃がちと高すぎないか? とか、話では入った方が良いということだと理解していた家財保険が 書類では必須とあったり。明日、電話して確認しておかなければ。

  • 12/12/2006: 仮住い探し

  • 経過

ryuon


  • polydispersity, 計算の途中。 どっかできちんと何か教科書というか handbook というか辞典化しておかないといけないな。 比較的簡単な計算とは言え、必要な度に封筒の裏でするような計算をしてたんでは、 時間の無駄だ。(まぁ多少の exercise にはなるけれど。)

  • 3/28/2007: 教科書執筆計画、再始動