市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

友人宅にクリスマス・イブ・ディナーに招待され、友人たちと出かける。


  • ディナーがはじまった後、結果として明らかになったことだが、 この集いはまさに、飲兵衛たちの飲兵衛たちによる飲兵衛たちのためのものであった。 私は運転手ということもあり、乾杯だけだったが。(実際にこれだけで十分だった。) と言うこともあり(家で泣いている子を放ったらかしで)、 本当に久しぶりに午前様を経験した。

  • 12/31/2007: 頂いたワインを飲む。

  • 1/24/2008:
    ワイン詰めパーティ。

今日のモントン


  • ということで、 都合8時間、一人ぼっちで留守番させられていたモンちゃん。 とてもよい子にしていた模様で、帰ってみたらトイレに綺麗に3つウンチを並べていた。 しかし、さすがに、かなり寂しかったみたいで、しばらく興奮状態が続いた。 誰かさんは既に飲みすぎで爆睡していたので、結局私が1時間くらいあやして、 落ち着いたところで寝かせて、自分も就寝。

  • 今日の写真は、最近お腹が気になる女性(たち)の図:

    (12/20/2007)