市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

月刊レポートを書く。


  • 男は潔く2枚4ページっと。 しかし仕事の方は締切りがあるのに順調に進んでいない、むしろ全てが遅れ気味と、 unhappy な状況。自己管理能力が低いのか (とまあ、いっつもいっつもいっつも言っているけれど)。 今日はモンちゃんのアポがあったので、結局これだけ。

  • back-numbers:

モンちゃん関係で病院へ。


  • 最初は「散歩だー!やったー!!」と大はしゃぎしてたモンちゃん、 車から降りた場所に悪い記憶が蘇ってきたか、病院に入るともうジタバタ。 まあ何にも覚えてないバカ犬ではないという証拠だが。 routine の計量でお医者さんを目前にしただけで、 またいつものごとくチビって弱虫っ子丸出し。

  • しかし、不確定要素もあり、結局今日は痛いことは一切なしで帰る。 車の中で妙にリラックスしてたモンちゃんであった。

  • 5/12/2008: 完了。