市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日はモンを久しぶりに風呂に入れる。


  • えっと、もしかしたら、新宅では初めてかな。あと、耳掃除もしておいた。

  • それから、今日はモンちゃん領域をまた少し広げて、 arm chair (処分しなかった方、reclining する奴 -- 9/28/2008)も含まれた。 そこに座ってると、膝に乗ってきてペタッと寝てしまう。だからそこに座る前に、 必要なものをすべてセットアップしておく必要があるのだが、 これがなかなか……「あ、あれが欲しい」とか、必ず出てくるのだなあ。

ギターに、本当に久しぶりに触る。


  • 引越の荷物も、ゆっくりだが、だんだん片付いてきて、 ようやくギターを触ろうかなという気分的になった。

  • 前に触ったのは7/8/2008かな。 これじゃあ上達しないわな。

  • しかしリビングでやってると、モンがすごく不満らしく、 「何でモンちゃんと遊んでくれないですか?」と言ってくるので (cf. 7/15/2008)、 寝室に移動した。