ひる

12時に家を出て川越〜大宮〜小山と。

予定より川越線が1本早く乗れたので、

大宮からの快速にも間に合い、結果的に待ち合わせ時間より

30分くらい早く着いてしまった。暇だったのでとりあえず構内をうろうろ…。

誰かが、

水戸線は2両だ」

とか言ってるのを聞いて

水戸線のホームに行ってみたところ

それなりの車両が止まってたので1枚。

ちゃんとした電車じゃんw


えきまえ〜i-maid

今回はデジカメを持ってたので画像もつけてレポします。

とは言っても店頭までですけどねw

空が青かったw



新幹線の停車駅なだけあって

それなりに店はあるようです。

( ´-`).oO(風俗とかね…
駅舎(左側)と駅ビル「ロブレ」(右側)。

時間が余っちゃったので地元の人の紹介で

この駅ビル7階の喫茶店で時間つぶししてました。

入った途端BGMが「北斗の拳」だったのは笑えたw



ここが噂?のi-maid

シンプルな佇まいっす。



駅からかなり近かったですねー。


入店、て言うか帰宅w

ここからは写真を撮ってなかったので文章のみですm(_ _)m

初めて入って「お帰りなさい、お兄ちゃん」と言われ悶えるうちらw

店内BGMにアンセブの無限リピートw

オーナーさんの好みらしいです。

WRさんはそれぞれ妹っぽい衣装の様子。

チアっぽい人から、あとから入ってきた方ですが

高校時代のマジ制服の風花さんも居たりしてイイですゎ(*´Д`)

 

とりあえず入って席に着き、まずは本日限定だという

枝豆ケーキと気まぐれ紅茶を注文。紅茶のほうは

セットメニュー扱いで200円、しかもポットで来るので

かなりお得ですよねw

 

うちはそもそもこう言うメイドカフェ自体初めてなので

どこまでいいのか、何してくれるのか分かってなかったのですが

紅茶には砂糖&ミルクをWRさんが入れてくれるんですね。

と言う事で紅茶を持ってきてくれたWRさん、

今日から入ったらしい新人さんのせりなさんが入れてくれる事に。

うちもこう言う事は初めてですが、せりなさんも不慣れな様子です。

と言うか、震えてます…砂糖こぼしてますよ。。

そんな感じで砂糖は3杯入れてもらいミルクはたっぷりいれてもらいました。

 

枝豆ケーキは普通に美味しかったですよw

紅茶とよく合います。かなり甘くしたけど(ぉ

 

その後、常連さんとか続々ご帰宅w

そんな中、別のテーブルでバースデーイベント発生。

一緒に盛り上がってたりw

( ´-`).oO(うちも誕生日には…いけるといいなぁ

 

この店内にはガチャガチャがあって、1回200円で

缶バッヂや名札引換券、ゲーム1回券などが出るようなので

うちもやってみる事に。

1回目:缶バッヂ

2〜3回目:名札引換券





ちなみに↑な感じです。

WRさんの写真バッヂもあるんですね。

今度頑張るか(何



ケーキだけで帰るのも何なので続いての注文は

しまぱんと水餃子(正式名忘れた。。)を。

しまぱん、水餃子、ともに普通にうまい♪

サイコーですヾ(≧∇≦)ノ゛

水餃子の方はスープまで飲み干しておきましたw

 

こうしてるうちに「ダーツ1回券」なるものを貰ってしまった。

WRさんを指名してダーツが20分間遊べるという…。

初めてのうちにはやはり今日が初めてだという

せりなさんを指名してみた。

初めて同士で面白いかなーってw

何となく話しながら、と言うか励ましてた気がするw

うちがなんか引き離しちゃってワンサイドにするのもつまらないので

手を抜きつつ遊ぶ。すぐ終わっちゃ面白くないしねw

うへぇ、ダーツの矢を半分以上破壊してしまったよ(;'-')

ホント、ごめんなさい。。。

で、結局3対4の僅差で勝ったので2ショットポラ撮ってもらえた。

なんかすっごく楽しかったw

 

そうして、17時くらいになりそろそろ出るべ、と

会計済ませて出ました。

レシート見ると、レジ打ってくれたWRさんの名前が出てるねw
何気にいいお土産ですw
って、ポイントカード作っちゃってるしw

風花さんに見送ってもらっちゃったしw

 

またお邪魔すると思いますんでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m