Counter-Strike: Condition Zeroを遊んでみる その2

例によって本編そっちのけで、難易度イージーBOT相手に俺TUEEEEEEE!! しています。うちの非力なPCでも軽快に動作しますし、BOTを31人入れて16対16とかやっても十分遊べます。32人でピストルマッチとか馬鹿っぽくて楽しいです。ナイフオンリーも出来たっけかな。
その他に、Half-Life2をインストールしてCS: SourceをBOT相手にやってみたら、意外に重くてしょんぼりしたとか、NVIDIAのグラフィックドライバを入れ替えたらHL2 Lost CoastとかPortal First Sliceが遊べるようになったのでやってみたら、どちらもボリュームが少なくてしょんぼりしたとか。
それにしてもHL2CS:CZを買っただけなのに、STEAMのリストが一気に増えたなー。Half-Life1もアンソロジーをSTEAMで買っておこうかなー。


CS 2chテンプレ
CSS 2chテンプレ