Joyful喜一HDグループ 社員の元気ブログ

グループ社員を知ってもらいたい ♪ 元気なブログ

walkman

最近、ウオークマンを買いました。ネットの記事か何かで携帯音楽再生機の性能が上がっていると書かれているのを見て興味が湧きました。
何でも、外で音楽を聞くなら大体はスマホで事足りるのでiPodなど専用機の需要が減っているらしいですね。
そんな中で、ウオークマンが値段の割りに頑張っているらしい、とのこと。二万円という何とか買える値段も決め手でした。
元々、断線した五千円くらいのイヤホンの代わりに千円のイヤホンを買ってその落差に愕然としたことも重なりまして。
買って聞いてみると、確かに以前の環境よりは良くなりました。
あとは聞く音楽ですかね。データ容量が大幅に増えたので押入れをひっくり返して昔買ったCDを入れて聞いていますが、音楽が古い。
まあそれはそれでいいかなと思ってます。

九州営業所 山下