反省会@池袋 清龍

新星堂池袋アルパ店を後にして小澤君オススメの飲み屋〔清龍〕に向かう。
めろんさんと小澤君は今後の〔SKY〕イベの話し合いを熱心にしていました(*゜∀゜)=3
自分は都内近郊のイベントを予定がない時に行ってみようかと思います。
終盤に今度は自分と小澤君でDVDレコーダーの話をする。で、ビックカメラ
DVDレコーダーを見に行こう言う事で〔清龍〕を後にする。始めにコンピューター館を
覗くが間違いに気付き横断歩道を渡らず道路を横切る事に。そして…

交通事故(こちらのミスで)

4車線あった道路の手前の2車線は車の通過が一台もなく3車線目に車の長い列が
止まっていたのでめろんさん ・ 小澤君に合図を送り4車線目に飛び出したら…
ドスン(・∀・)アヒャッ! ボックン初めて車にはねられちゃいました(>_<)
3車線目に気をとられていて4車線目がある事をうっかり忘れていました(>_<)
一応念の為医者に見てもらいましたが帰宅した後ちょっと足が腫れているようなので
明日出勤前に医者に行ってから出社したいと思います。

レス

あっきーさん<いやいや、自分の不注意なので仕方ありません(>_<)ビックカメラ本館に
         DVDレコーダーを見に行こうとしていた矢先の事故でした。
かおるさん<何とか生きております。f ^_^ ; 頭を打たなくて良かったです。
あゆむ君<お疲れ様でした。m(_ _)m いやいや、その分は今度R・Y・Oさんから
       徴収しますので(笑)
R・Y・O<そうですね、今日の事故を肝に銘じて気をつけていきたいと思います。