過去と現在同時進行で未来に向かう宣言

過去のジャニぶろぐ=ジャニっき(2005年3月〜2009年3月:丸4年分)の中身移そうかな〜
でもあまりにもエントリ多いしどうしようかな〜
なんて迷いながら
(そこで続けるのが一番楽なんだろうけどID忘れてログインできない・・・(ノ∀`))

始めた頃どんなこと書いてたっけかなーなんて
読み直してみたら

昔の私の「中丸」の扱いが雑すぎて笑うww
※当時は仁担だったので・・・
 ついでにエイトでもヨコじゃなくて亮ちゃんだった。
 今の私では考えられない王道っぷり!笑
 今はもはや仁亮担だった自分は忘却の彼方なので黒というよりグレー歴史ですが。


その他随所で
当時こんなこと思ってたんだ!!って驚きと
当時からこんなこと思ってたんだ!!って発見と

やばい懐古が止まらん。

DD気味のようでいて、結構偏食だったりもするので
(自担ユニだろうが苦手な人もちょこちょこ;
 今はおとなになりましてだいぶ克服したけどもw)
これは封印しといたほうがいいかしらってのもあり

ひとつひとつ確認し(読み直し)ながら移すとなると
ちょっと気が遠くなるで。。。


しかも絶対最初の数ヶ月分だけ頑張って残り放置するパターンなw

さらにそんだけの手間かけるからには
ここ(=はてなぶろぐ)に落ち着く決意が必要になってくるわけだけど
いまいちなーまだなー 使い勝手だったりデザインがなー

ってぐずぐずして先が進まないパターンなw


さすがにこのままじゃらちがあかないので
現在のモエも吐き出しつつ
過去のモエも同時進行で
ちまちま移してみてどんな感じか様子みようかと。

過去の自分を追体験しつつ、
〝しばらく担離れしていた間のなかまるくん〟と〝これからのなかまるくん〟に没頭していくのかと思うとなんかわくわくv


とりあえずカテゴリの脇にエントリ数出てくれたら嬉しいのだけど。
ヲチってるジャニヲタさんのとこで出てるやつもあるから不可能ではないのだよね・・・?

かむひあああ

【come Here】買って全アルバムそろったー。やっと!!
これでも一応最新アルバムだから・・・!(言い訳)
発売日、2年近く前だけど(笑)

B○○Kが○FFしてるところで、売り上げに貢献できなくて申し訳ないですが
絶対に買うつもりではいた、ので。楽曲としてのかつんファンでもある、ので。
(ニカ担になりながらも一番好きなユニはかつんといいい続けたややこしやなねじれ国会みたいな状態だった理由のひとつはそれ。なかまるくんに出戻ったことでそれも解消されたなー)


でで・・・でさ・・・

アルバムタイトルにもなってる(表記は大文字/小文字ちょっと変えてるけど)、
のっけから新しいかつんを予感させる(※当時)ゴキゲンなサマーチューン=アルバム1曲目の『COME HERE』のMVが初回盤特典でついてるんだけども


ねー

なかまるくんが学ラン着てるなんて聞いてないんですけどおおおお
なんで誰も教ええくれなかったのおおおおおお

なんの予備知識もなく再生したからひっくり返ったさ。

この時点で三十路ですよね?ってのに
全然違和感ないし
まじなんなのもう

か わ い い

童顔ってこと(だけ)じゃないと思うんだよね
いくら童顔でも流石にアラサーとなればそんな格好したらとっちゃん坊やみたいな無理矢理感がにじみ出てくるし

なんだろう、本人の醸し出すピュアさなのかチェリーっぽさなのか(こら)
あとは輪郭(垂れてない)とか美肌とか、単純にルックス面で若いビジュアル保ってるってのもある。


・・・え、これは惚れた欲目??

世間的には普通に年相応に見えちゃうのかな。気になる木。
まぁ少なくとも私には 鼻・・・じゃなかった、花丸です。
はなまるだいきちでもなくて はなまるゆういちな!!!




で、もって。

このMVこれだけじゃないんだな。
四者四様、コスプレしてそれぞれ小芝居(K=普通の青年?/T=警察/U=泥棒)してるのも含め
全部で3パターンのかつんが混在してるわけですよ。


イントロで一列にうつ伏せて・・・・うつ伏せて!!!(興奮するポイントなので2回言いました)
ビーチフラッグするさわやかな4人、と。


カムヒアを歌ってる4人。
この、、、歌ってる時の衣装が学ランとは真逆の
チンピラ風チャラスーツ&派手派手シャツ!
(グラサン付き←しかも途中で一斉に投げ捨てる!!←ここで初めて他メンもグラサンかけてたことに気づくwどんだけ一点集中型よ自分Ww)

ひいいい
チャラ悪なかまるかっこいいいいい


いやもうさースタイルいいからさー細身のジャケット&パンツが合う合うーーー
いやもう、こんなのもイケるなんてずるい。
(もっとこういうなかまるくんも前面に押し出していこうよーーーー)


メイキングでは、その場で歌うシーンの振り付けなんかもメンバー同士でしてて
(この振り付けがまたほどよくチャラい)
かつんがかつんであるゆえんを感じたりして。


あーーなんでもっと早く買わなかったんだ私。
後悔先に立たずということで
充電期の今過去かつん探しの航海にもっと漕ぎ出していかねばーーー
(つまりかつんさんのユニ活動はなくとも私の懐は漏電しまくるわけだな・・・。笑)

ふぁいとー  ふっかーーーーーつん

すっかり茶の間ってたわたくし


ひっさびさに
現場=充電前のKAT-TUN@東京ドーム
行ってきまして


早くも
中丸くんの次なる動向に


そわそわが止まらねえええ



覚悟を決めて
マンネリニカ担から
出戻りました。

あ、にかちゃんも引き続き好きですけども。


ニカ担になりながらも
中丸くんから離れられなかったように、

常に好きはキープし続けていきますが。
(だから早く赤顔茶髪から色白黒髪に戻って髪伸ばしてね>< )



今はとにかく
なかまるくん!!!!でたぎってますゆえ。




いろいろ想いを吐き出さずにはいられない。


昔書いてたジャニ関係のブログ=【ジャニっき】は
ログインのIDやらパスやら忘れてしまったので;
作ったまんまほったらかしてたはてなブログwで
リスタート。


過去の分のジャニ記事もちまちま移したい・・・と思いつつ
その労力考えるだけで気が遠くなるー(゜∀。)

早くも

実は



はてなの使い勝手の悪さに早くも脱落しそうです。 (早すぎ!)


なんだろう、なんだか不自由。
記事の編集とか、デザインとかプロフの設定やらなにやらかにやら、
できることが多いのか少ないのかそれすらよく分からない。
なんとなくいちいちめんどくさい感じでしかもどこがどう反映されてのか。
こうしたい!って目指してることと、結果がちぐはぐ。

他の独立してる機能(プロフとか)と連動させてるせいか、余計?
あっちこっちうろついてるだけでなんか進んだ気もしない。
ダンジョンの中にいる感じ。

まぁまだ慣れてないってのもあるかもしれないんで
まだもうちょっと使い続けてみようとは思ってるけども。


とりあえず
このスキンのイラスト(脱力ぱんだ)が気に入って使ってるのに

‘普通’サイズの字がでかくてイラっとする。笑

いたああああ!!!


いまだかつて

これほど緊張で震えたMステがあっただろうか(いやない)
これほど動悸息切れで心臓がもたなそうなMステがあったろうか(いやない)


にかいどうたかし、
いました!

きすまいふっと2
‘7にんだけ’
ひなだんとステージでした!


ローラーメインなのが少々残念でもありつつ
(だって基本にかいどうのダンスとカラダ目当てなのに←)

まぁ普通に考えたらローラーで出なくてどうする*1って感じなのでまぁよいです。


にかのアクローラー*2も堪能できたしv

にかがやっぱり一番しなやかでサマになってたと思うんですけどそれはやっぱり贔屓目ですか。


とにかく
本人達からじかにリアルタイムの発表を聞いて狂喜乱舞して(@仙台)以来、指折り数えて待ちに待ったMステ。

体調不良でコンに出れなかった千賀のウィルスに感染して、にかが出れなかったらどうしよううという不安にかられ気が気じゃなかったMステ。

ほんと、いてよかった。
(千賀&千賀担には申し訳ないけど、もし仙台ににかがいなかったら本気で泣き崩れてたと思う)




・・・実は縁起が悪くて
(というか実際そうなった時にシャレにならんので)
言うのがはばかられてたけど


せんがうぃるす(ぉぃ)に感染して
‘高熱にうなされしんどそうに目を閉じベッドに横たわってるにかいどうたかし’を想像したら、、、


 不覚にもモエてまっ

*1:そういやそれが売りでした・・・

*2:クローラー=ローラー+アクロ ※今勝手に作った造語

Re:スタート

はて。なんこめのブログだろう。(ぇ)


はてな(ブログ)って
勝手に言葉がリンクされるのが嫌で敬遠してたんだけど。
ある日ふといきつけのじゃにヲタブログ見てて気づいてしまったのです。

一つの記事を複数カテゴリに属すことができるということを!!!

ちょ、早く言ってよ!(←早く気づけよ!)


どうでもいい人にとってはどうでもいい機能だろうけど、
A型的に(?)、非常にありがたい機能でございます。

いつもどこに書いていいか迷うものを
ただひたすらアウトプットしてゆこう。
(その後各他所にふりわける。。。つもり)


・・・と
決意してから数ヶ月。

センスよさげな、且つ書きたい内容にあったタイトル案が思い浮かばなくて、しばらく棚上げ〜。


脳味噌ぐるんぐるんさせながらなんとかひねり出したよ!
その名もまさに【脳内シェーカー】。



え?なんかのパクリ?
気のせいじゃないですか( ・`∀・´)