あぁ、時が見える・・・。 このページをアンテナに追加

2009-05-30 ユメミタソラ。

ども、相沢厨です←


相沢厨らしく今週の水曜に発売になった「ユメミタソラ」買ってきました。

俺がCD買うなんていつぶりだ?って感じなんですがw

何の特典もついていないCDシングルを買うのは初めてかもしれませんwww


ユメミタソラ

ユメミタソラ


とりあえず、それだけ←

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiku0412/20090530

2009-05-04 喰霊-零-

どうも、きくまるP@背景コンビ推しです。

喰霊-零- THE LIVEに行ってきました。

9か月くらいぶりの日記がこんなでスイマセン←


水原さんと美郷さんとサリヤ人さんからレスが来たような気がした←

「薫」プレートを乱紅蓮と呼んでくれた←

相沢さんを確認できなかった←

早く相沢さん現場ないかなぁ←


そして次の現場アイマスライブです←

ミンゴスの生歌にwktkしてます←


あぁ、完全に終わってんなー('A`)

まぁ、しょうがない。。。


なんかブログタイトルを変えろとか言われてるので、

ちょっと考えます←

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiku0412/20090504

2008-08-16 ふぁんさか。

編成し忘れた('A`)

おわったなwww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiku0412/20080816

2008-06-28 J再開。

名古屋7人で。。。

さっそくウリノパンパジーサッカーオワタヽ(´ー`)ノ

合計でマイナスが22もついてるとか('A`)

玉田PK外したから更に悲劇だな。。。

どこまで悪くなるか見ものだ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiku0412/20080628

2008-05-18 がかりさん。

今日チケが余ってると誘ってもらったんで

いきものがかりライブに行ってきた。

いきものがかりでキャパ500て('A`)

とおもいながらも、なぜか46番で入場だったので、

3列センターゼロズレで見れましたwww

ゼロズレ。。。ひさしぶりに使ったなw

近さとかそんなもんよりも音楽のクヲリティに圧倒されて大満足で帰ってきました。

がかりさんのよさを再認識ですね。。。

しばらくはがかりさん中心で聞いていくことになりそうですww

また名古屋ワンマンがあったら行きたいなぁ〜


ちなみにファンサカ前節は74fpでした。

今節は名古屋川崎、横浜FMの3色で行ったところ、

川崎FMに裏切られました('A`)

とりあえず暫定50fp。

けんごうさんがキャップなんでけんごうさんのボーナスに期待します。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kiku0412/20080518
Connection: close