こんばんは☆コロでございます。
 
今日はひなまつりでしたね♪♪
 
昨日ご紹介させて頂いた通り、本日、きくすいではひなまつり特別企画として、魚介と山菜入りの『花ちらし』、いっぱい詰まった『十種の巻き鮨』、きくすいオリジナル『ぷりぷり海老真丈のサンドイッチ』の販売を行いました!
 
写真は、きくすい自慢の、鮨職人・秀さんの『ちらし鮨』『巻き鮨』の店頭実演中のものです(^-^)
ご来店頂いたお客様も、近くによって、感心しながらご御覧になっていました!
そして、多数お買い上げ頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
私も巻き鮨とサンドイッチを持ち帰り家族でいただきました。
8歳の娘は巻き鮨、4歳の息子はサンドイッチをとても気にいったようで大喜びで食べていました♪
 
我が家でも大好評の『ぷりぷり海老真丈のサンドイッチ』ですが、近々、嬉しい事にお持ち帰りのメニューとして登場予定です!
和食にサンドイッチ??ちょっと想像しにくいですが、これがまた絶品!!
かなりおすすめですよ!
楽しみにしていてくださいね〜(^-^)/~~