FUJI ROCK'09 3日目

kikuyuki2009-07-26

12:30 STREET SWEEPER SOCIAL CLUB (G)
朝からノリのいいものをまったりビール片手に鑑賞。

14:10 Dachambo(F)
最終日にして初めてグリーンステージからホワイトに行く橋を渡りましたよ。ダチャンボめっちゃ踊ったよ!楽しかったー!!

みんなでピザ祭り☆ のち雨

16:00 サニーデイサービス(F)
ゆるいLIVEだった。おもわず笑いたくなる感じな。(すみません)
個人的には過去より曽我部恵一BANDで先にその名前を知ってるくらいなので。

17:10 CLAP YOUR HANDS SAY YEAH(W)
もっとちゃんと見るんだった。すごく好きかも。
ビジュアル的にヴォーカルがくるり岸田くんを外国人にしたらああいう感じなんじゃないかと思ってみてました。


あと全日通して苗場食堂LIVEとか、今年はマーキーも行ったりしましたけどあんまりどこを見たか覚えてないです。 木造亭はスペースがちょっと広がってました。
とにかく今年はだるだる。一体何度宿と会場を往復・・・するんならホワイトに移動もできるだろうっていう気もしますがグリーンステージばっか見てお腹すいてオアシスに行ってご飯と酒の調達。あるまじき3日間。

さらば苗場会場。
サンキューフジロック