レーン日記(変更

2007-09-10

運剣が出たのに味を占め、ボス狩りにはまっております。

一人で、ペアで、時にはPTで狩るボス狩り。対抗がいたり、MHになってたりとハラハラどきどき楽しさが止まりません。

もちろんレアが出るかでないかのドキドキ感。TCGとかやってる俺としてはカードの袋を開けて、レアが入っているかいないかって感じで楽しみを感じれます。

ですがまぁ、現実はあまくないく。


出ないレア

スキルの未熟ゆえに減りが早いもち


だめだめですな。

ほんとに。

でも楽しいから続けちゃう。

やっぱりたのしいことしないとね。RO。



狩りもしなきゃなぁ・・・。

バイ終わってからだと狩りする気起きないんだよねぇ・・・。


ダメポ。

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 14:27
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/jDburJZ/

2007-09-04

天の道を行き総てを司る者


っつわけで今更ながら仮面ライダーカブトネタ。

フツーの人はしらんだろうけど今やってるドラマ『花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~』に出てくる難波南役の水嶋ヒロさんが1年ほど前にやってた仮面ライダー

最近全部見たんだけど、いやぁかっこいい。

普段や花ざかりで見せるようなキャラとは違うキャラをカブトでは演じてて、それがまたカッコイイ。

ちなみに↑のセリフは水嶋ヒロが演じた主人公、天道総司のセリフ。超俺様系だった。




まぁ、そんなことはいいとしてROの話。

最近RO復帰して何しようかなぁ〜ってしてたところソロでボス狩りができることが判明。

手始めにフリオニを倒してみると運剣が出てきたりする。



もう病みつきですwwww

復帰後倒したボスは虎(1回)鬼(3?4?回)嵐(結構行った)巨大やかん(1回)ファラオ(1回)尻(1回)って感じ。

出た主なレアは運剣、闇の目隠し、ブーツってとこかな。

ちなみにソロでいけるのは虎と鬼ぐらいで(嵐も行ってみたけど殺された)他はプリさんとペアだったり5人ぐらいでだったりで狩ってます。


画像張りたかったんだけどアップ画面への行き方忘れた・・・・。

2007-08-23

んー。そろそろROしたくなってきたな。

2007-08-13

うわ、なんかもう超久々に更新。


っつても課金きれてROに金いれてねーからやってないんだけどね。

あんまやる気もねーわ。


RO入ってもやることないし、特に話す人もいない。悲しいねぇ。

2007-05-08

最近ね。マビノギはじめました。




マビノギなかなかおもしろいね。

でも俺のPC、グラボのせいかビスタのせいかしんねーけどうまく動いてくれないんだよなぁ。

街とか行くとさ、突然クライアント落ちるの。だめね。


でもまぁ地道にがんばってやってみようと思う。

Qさんとかアルさんとか雪さんとか手伝ってくれたしね!!



ROのほうはと言うと。


最近すこーしづつマジをあげてジョブ40でセージにする予定。付与セージね。

なんで付与セージを作ったかっつと、2PCで前衛職を上げやすくするため!!

なんだけど・・・・。

あんまり新職育てる気ないんだよな・・・。だめじゃん。

モンクのほうはもう完全にチャット用。バイト初めてGv出れなくなったからガウムんとこのGから抜けて今はGなしです。



さてコメント返そう。



Qさん>

こなたwwwwwwwww

最近Qさん見るとこなた思い出すわ。なんでだろ。

Connection: close