復活

 どうも、超お久しぶりのきまいちでございます。ネットをしなかったわけじゃなく、むしろ日がな1日繋いでるくせに、ラグナロクにはログインしないという、極めてやる気のない理由で更新が滞っておりました。
 まあ、ゲームなんて、やりたい時にやってやりたくない時は全然やりませーんでいいと思います。

 という考えもあり、ログイン方法が変わりました。ログイン方法というか、課金方法が。
 今まで僕は、ウェブマネーとかで1ヶ月分を最初に払うという支払いを行っていましたが、それだと、実生活が何かと忙しいこの頃では、無駄が生じると感じたわけです。
 そこで、取った方法が、これ。

  

 いや、もう文脈とかで分かりきってたと思いますが、1DAYチケット。パックの奴ですね。
 これをネットカフェで3パック買い、30分間だけ、経験値1.5倍で稼ぐ、なんてプレイングをしております。おりますっていうか、してきました。いや、でもネットカフェって、なんか落ち着かない。画面に向かってニヤニヤできないのが、一番の原因かと思います。

 実際、平日はほとんどログインすることないでしょうし、場合によってはこっちの方がより長い時間(期間)遊べる気がします。飽きても、翌日には課金切れるから、無駄もない。
 これからは、1DAY族としてラグナロクを続けていきたいと思います。