豚インフル襲来

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


だって厨房だ!!


なんかテンションが高いだろう!?


何でかって!?







今日からプラチナンウィークが始まるからだよ!!





○プラチナンウィークとは


ゴールデンウィークよりも遥かに長い休みのこと


最低でも一週間はある


しかしゲームセンター、公共の乗り物に乗ることは一切禁止される




















要するに、










豚インフルエンザが大阪に襲来して学校はないっていうことだよ!!









月曜日、


いつものように電車に乗り、登校していた時だった・・・・


一通のメールが届いた


たくちゃんからだ


 「今日学校休みって電話がかかってきたやんな!?」





!?(゜Д゜)





 「来週じゃね?」





本当ならば、


今週は土曜日にもテストがあって


振り替えで月曜日は休みだということなので、


僕は、


「たくちゃん ボケたか・・・・」


と絶望していました



しかし、


「いや今日やで^^オダも言うてた\\\」


という返信が・・・・



さすがにおかしいと思い、


ぐっさん、チ●チ●、ハマにメールをしてみるとチ●チ●から電話がかかってきました




僕「なぁなぁ!休みって来週のことやんな?」



チ●チ●「いや今日やでww」



僕「え!なんで!学校聞いて見たん!?」



チ●チ●「豚インフルで自宅待機だろ?」



僕「今俺学校と丁度真ん中辺りの駅なんだがwwwwww」



チ●チ●「ドンマイwww」



僕「今から帰るわwwwwありがとう!ww」



チ●チ●「じゃまたな」









ッしゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(゜Д゜p)








やっべwwwwwホントにうれしいwwwwwwww


どれ位うれしいかというと、


靴下の下に貼ったバンソウコウが風呂に入る時に靴下を脱いでも靴下の裏についていなかったくらいうれしいです!!



この後母にメールをしてみても、


「帰るべし」


と言われました


どうやら本当のようです!


友達のジーコにもメールを送ってやりました


ジーコは今から学校だったのですが、昼間でで帰ってくることができそうです



電車に乗っていると、ハマからメールが帰ってきました


ハマ「俺の住んでるとこの高校一週間休みやって


いいなぁ」



僕「気をつけてくれ


かかるなよ〜」



ハマ「かかったらお前にうつしたるわ!!」



僕「ややめろぉ!


そんなことしたらお前のシャー芯全部折るぞ!」



ハマ「残念。


俺は鉛筆しか使わねーんだよ」





もぉ!!(;Д;♯)





家に帰ったら母に爆笑されました


母「あーあwwww豚インフルやって?wwwww」


僕「そうだあははははははははははwwwwwww」


愛犬は育てているイチゴをモリモリ食っていました




MORIMORI




僕は嬉しさのあまり、ひたすら部屋で暴れてました




ほぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉwwwww





YES!高須クリニック





むはははははははははwwww









たまにジーコに迷惑メールを送ってやりましたうへへへぇww



午前中は犬の散歩に行って、知っている犬にすごいなつかれたり、


ゲームしたりしてました




ジーコは昼で学校が終わるらしいので、遊ぶことにしました(オイ


僕の母校の近くの公園で待ち合わせです



ん?インフルはいいのかって?


僕は大丈夫だ!!


だって幼児の頃はしかがはやっている時に動物園の噴水で水遊びしてましたからwwww


なんともなかったらしいですwwwさすが自分ww




久しぶりに会ったので、新しくなった自分を見てもらうために、


やたらと見てくるおじさんの後ろでロンダートジャンプしました



少し話をして、池のほうへ向かうと


小さな亀が道を歩いていました



僕「かめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!お前こんなとこにいたら駄目だぁぁぁぁぁ!!!」


ジーコ「よく見つけたなwwww」


僕「俺の目は亀を見逃さないぜ!」



小学生の頃よくここで亀を捕ってました


今ではペットとなっています


本当はそんなことはしてはいけないんですよ〜




池ではジーコの高校の友達と石投げしました


あの・・・よく名前わかんないんですが、


水面目掛けて平らな石を投げてはねさせる奴ですね


全くはねませんでしたww


それでジーコは友達に襲われました





ジーコ





いくぞ!





ドボム




フフフ、僕はそのようなことはしません




僕がやるのは「槍投げ」です!




要するに近くにあった木の棒を投げろってことです





いくぞ!





ブォム!





・・・・・・








向こう岸まで行ってしまいました畜生!


もう少し池の方に行って欲しかったです


あんな枝大嫌い!(オイ




その後、


ジーコの家に行って少し遊んだ後にもう一度公園に行きました


ジーコの友達は先に帰ってしまいましたが、


二人だけでも遊ぶことは容易いことです



最初に鉄棒をしました


学校で逆上がり連続11回を成し遂げた僕には簡単ですね!





ははははははははは




はははははははっは




はっはははっはははっは





砂場に行くとハエが交尾をしていました畜生




なんだコノ




次にブランコで靴飛ばしをしました




間違った乗り方1





間違った乗り方2



僕は靴飛ばしは得意なので、ジーコにはもちろん、


あのベーンジョンソンも顔負けです


負けたことはありません


これは生涯大切にしたい誇りです



ジジィになってもやる気か





ブランコにも飽きたので、滑り台での滑り方について検討していました


ジーコの番





こう






スーッと、




ジーコは後ろ向きですか・・・・・


フフフフ!私は違うぞぉ!




こう





体をひねり、





グリン





起きれない!





ならば





ブリッヂ(このヂは「ジ」なのか「ヂ」なのか





ほぉっ!





ググッ





無理!





再度





ハイッ!





よっしゃ・・・・・





突っ込んできた





OH!!??





ボロボロやん





その後、公園内をぐるぐる回り、


母校の周りを自転車で回りました


変速ギア両方1で頑張って漕いでいました


ギアが外れたように足が軽かったです


ラスト二周で先生に会うことができましたが、


完全に忘れられていたのか無視されました


悲しいです



その後また僕の家の近くの公園でボールを嫌ほど蹴っていました


そのボールは何回上へ蹴っても戻ってきます


大切なボールは大抵帰って来ないのですが、


このそんなに大切ではないボールは必ず戻ってきます畜生んこ


なので上ではなく、思いっきり向こうへ蹴ってバイバイしました





はい





ワッショーイ




帰ったらバテバテですぐ寝てしまったのでした







まだまだプラチナンウィークは始まったばかりです!