メモ数が増えるとどうする?

最近、Tungsten Cをイジる時間が増えてきました。PIM閲覧時の爆速さが快適です。
閲覧だけでなく入力にも使えたらと、PsMemoを活用しようかと思っています。Tungsten Cは母艦Outlookと同期するので、Outlookのメモ経由で、iPAQ hx4700にも同じデータが共有できるのも良さそうです。

私のメモはまだ21個しかありません。TrainTime用のファイルが12個と、いわゆるメモ書きが9個だけです。

など、Palmマシンでメモを活用されている方のサイトをよく巡回させていただいてます。メモを活用すればするほどメモ数は増大し、何百個、もしかすると千個を超えるようになる日がくるでしょう。
メモデータが大量になった場合、所望のメモを見つけるのに苦労しないのかなぁなんて思ったりしてます。
PalmソフトのBonsai、PPCソフトのTOMBO、リナザウEBtやIQNotesのようなアウトライン系ソフトであれば、ツリー上なので探すのがラクなんですよね。検索機能もありますし。
毎朝、会社PCのOutlookを起動してメモファイル(いまは21個)を見るたびに、このファイルが10倍、20倍と増えてもうまく活用できるかな、と思う今日この頃です。