広島プチオフ

今夜はブログ上で長年のお知り合いであるid:no61さんと初めてお会いすることができました。お茶をしながら、モバイル談義を中心に色んなお話を楽しませていただきました。話題の一つが“時代の流れ”だったように思います。ハード/OS/キャリアの変遷(PDA→スマフォほか)、Webサービスの変遷(ブログ→twitter)など。
また機会があれば宜しくお願いします。

nobuさんのプチオフ日記

リンクさせていただきました。

眠さとポプラ

一年少しぶりの広島訪問。ただいまホテルの部屋です。
イカーで山陽道を飛ばしてきました。睡眠不足なので眠気との闘いが大変でしたが、何とか“勝利”をおさめることができましたw
訪問先の家で少し仮眠を取らせてもらったおかげで復活をし、美味しい広島お好み焼きを食しました。
縁あって20年以上前から広島にはちょくちょく来ますが、広島らしさを感じる一つが「ポプラ」。そう、コンビニです。今日は車線の関係からセブンイレブンで買い物をしましたが、明日以降はポプラに入れればと思ってます。