楽しかった♪[TEAM NACS]

25日に洋ちゃんが所属している「OFFICE CUE」の2年に1度のお祭り
『CUE DREAM JAM−BOREE 2010』に行ってまいりました。


23日から25日までの3日間で合計4回の公演です。
会場は「きたえーる」
6000人収容の会場です。
私が行った25日はとってもいいお天気でした。
でも23日は大雨。
そう・・・洋ちゃんが札幌に来たから・・・
けっけちゃんに「23日雨降った理由が解ったわ!大泉洋が札幌に来たから」と言ったら
「あ〜〜〜なるほどね」って納得してました。
それくらい「雨男」の洋ちゃんです。
でも、リーダーが「晴れ男」だから25日はお天気良かったんですね♪



2年前の前回も、とっても楽しかったけど、今年もパワーアップした感じでとっても楽しめました♪
今年は歌が主!
今までの「ドラバラ」や「TEAM NACS」で出している歌を「ベスト9」(「ザ・ベストテン」のまね?)で紹介。
社長〜〜〜(ミスターこと鈴井さん)!!
まるで黒柳徹子さんのようなそのメイク!!
「鈴柳貴子」ですって?(笑)
あの徹子さんの玉ねぎ頭の上の部分に鈴つけないで下さ〜〜い(笑)
「マッスルボディ」の安ケンや音尾。
それに久々に見た洋ちゃんの「真池龍(マイケル)」
「なんてったてアイドル」のTEAM☆NACSの歌も最高でした!
今年はSMAPのライブは行かない事にしたけど、まるでSMAPのライブに行っているようなノリでした。
しっかりペンライトと洋ちゃんのうちわ振って楽しみました♪



席はアリーナのBブロックだったので、あまり期待はしていなかったのに、なんと花道があってステージが前の方にも伸びているんです。
なんと!!Bブロックのところまで!!
だからBブロック真ん中だった私達は、飛び出したステージの前から4列目!
洋ちゃんや安ケンの流れ落ちる汗まで見えましたよ〜〜〜
さすがに「マッスルボディ」の格好でお尻を振られた時は、どこに眼を向ければいいか・・・ちょっとこちらが恥ずかしくなりました。
TEAM NACSだけじゃなく、CUEの所属タレントやアーティストが全員で楽しませてくれました。
社長自ら汗だくになりながら、ご老体に鞭打って(笑)走り回って笑わせてくれました。
最後に社長がステージの上で「みなさんにありがとうの拍手をさせてください」と言ってステージ上のみんなが客席に向かって拍手をしてくれた時、なんだか鳥肌が立ちました・・・感動して。
とってもとっても楽しい一日でした。
また2年後も行きますよ♪


CUE所属アーティストの中に「おにぎりあたためますか」のオープニング曲を歌っている「月光グリーン」というバンドがいます。
前から気になっていましたが、ライブを見てすっかり気に入ってしまい、帰りにCD買っちゃいました。
だって本人達が手渡しで売っていたんだもの〜〜〜
ギターの人に惚れました♪
しっかり握手してもらって、すこしお話して、ヴォーカルの身長190cmの人とも握手してもらってきました。
頑張ってね!!