暑い[GLAY]

またまた暑いです。
外に出ると意外と涼しかったりもするのかな?
でも無風状態だから無理ですね。


先日、GLAYのLiB CAFEの番外編に行った事で思い出したHISASHIのピック。
姉の家に先日行ったので見せてもらいました。


そうね・・・ONE LOVE の頃だったのかぁ。
もちろん使っていたのを投げているので、けっこう傷がついています・・・というか傷だらけでした。
でもそれだけHISASHIがしっかり握って使っていたということですものね。
いいなぁ〜〜私もJIROくんのkissしたピックが欲しいなぁ〜〜
うん?待てよ!
私もピックを持っているなぁ・・・
そうそうDEPAPEPEの徳さんが投げてくれたピック

と・・・もう数十年前に取った・・・野口五郎のが・・・
どこにやっちゃったかなぁ〜野口五郎のピック。
赤にGOROって印刷されてたなぁ。
う〜〜ん、今度は是非JIROくんのをキャッチしなくちゃ!!




ところで・・・GLAYカップヌードルのCM。
突然昔のTERUさんが出たと思ったら・・・

ごめんなさい・・・笑えちゃいました。
でもGLAYってそんな楽しいロックバンドですからね。
だから好きなんですけどね。
でも、今のTERUさんが歌を吹き込んだんだなぁ〜と思ったらまた笑えました。



カップヌードルとのコラボは2回目ですよね。
2001年の『GLAY EXPO 2001』の時にGLAYカップヌードル販売されましたよね。
確か我家にもあるはず・・・




探しました。
ありました。

2001年のカップヌードルです。
もちろん中身は食べました。
この時は、姉と二人で販売するお店に電話をして入荷の時間を聞き、買いに行ったんですよね〜
確か入荷するのが夜中の1時。
それでも、私は運良く(?)主人が単身赴任中だったので(笑)姉と車に乗って行って来ましたよ〜〜
それで購入したのがこれです。


この中のこれ!

メンバーが一人ひとり載っているチョコレート缶!
これはさすがにメンバー全員揃えなくては!と思ったから夜中の1時に走ったんですよね・・・


これは何に付いていたんだったかな・・・
それにしては凄い数!!


中身はキーホルダーです。

いったいいくつ買ったんだぁーーー
いやいや・・・いい想い出です。

きれい[日常]

お天気のいい日は夕焼けもきれいです♪
一昨日は燃えるような夕焼けでした。
東の空が赤くなっていたのでベランダに出てみると


北の空も


西の空ももちろん


空全体が赤く染まっていました。
下の息子のけっけちゃんも、エレキを抱えたまま見に来て、しばらくベランダで夕陽を見ながらエレキをポロロン♪と弾いていました。


今日の夕焼けはどんなかな?