今週のクレイモア 「ピエタ侵攻 1」

楽々かわされるジーンさん

「あれー☆急に覚醒者たちが撤退し始めたわー☆?」
「いやいや、あははははは。これはむしろ再攻撃への布石、もしくはなにか恐ろしいものがやってくる前兆っ」
「フンガー」
「言葉の意味はよくわからないが、とにかく今のうちにフケちまおうぜ?」
「ジーンですが、どうやらその暇はないようですよ?」
「掌握…来る。と言うより来てる」
「うはっwwwwwwwwこの妖気wwwwwww銀眼の獅子王wwwwwwwww」
「オイオイ超ヤバイっていうか超なんじゃこらっていうかもう逃げた方が良くね?」
「(´-`).。oO(みんななんでこの期に及んでのんき?)」
「リンゴうまー(・∀・)」
「まったり雰囲気のところ、申し訳ないけどライオンなので遠慮しませんなのれす」
「ちよっwwwwwマジでヤバイから警戒しろってwwwww」

「まず一人目なのれす」
斬ッ
「(´-`).。oO(あーあ。特に発言もなく真っ二つですよ…)」
「ちょっベロニカ!」
斬ッ
「フンガー!」
「きゃー☆ウンディーネちゃん・゜・(ノД`)・゜・」
斬ッ
「ジーンですが、必殺のドリルをかわされました」
「ジーン!」
斬ッ
「あはははははははこの私が剣を抜く間もなく…」
「ふろーら!」
「畜生こいつ隊長を超狙ってやがる」
「うはwwwwwwww私wwwwwwwwwヤバイwwwwwwwww」
「掌握。つーか切れました。プチ切れました。クレア、最終形態に入ります…はんにゃかはーっ!!!!!!!!!!」
どかーん
「あーん☆クレアちゃん自重しないとっ」
「おおうっなんか凄いけどやばくね?超やばくね?」
「うはwwwwwwwwwクレアwwwwwwwやめとけって」


獅子王リガルドに一人立ち向かわんとするクレア。はたしてはんかくせー隊は生き延びる事が出来るのか?次週のクレイモア(間違ったあらすじ)をおたのしみにっ

まちがったあらすじここまで。


いやーすんごい展開になっちゃってるなー。テレビだし自重するかと思えば、遠慮なくさくさく真っ二つですよ。スプラッタスプラッタ。
アニメオリジナルとしてプリシラの覚醒者バレが来てますが、これどうなっちゃうのよ。プリシラの人の内臓食べちゃう悪い癖(笑い)を何とかするために同行するのか、イースレイの正体も察して逃走するのか、どっちにしろ大ピーンチ。なんかのはずみでクレアの敵に回ったりしないよね?しないよね?
しかしまあ剣を振り下ろさなかったのは幸運だったかも。まず間違いなく避けられてさくっと美味しく召し上がられちゃいそうだ。
あと、タイミング的にちょっと嘘泣きかもとか思う俺は間違ってますか。

広島5−2横浜 広島市民球場 まとめ

先発 長谷川−三浦
ようする、七回のワイルドピッチが…と言うより、七回まで三浦を引っ張っちゃったのが敗因。
…と、言いたいところだけど、今のウチの台所事情では、三浦クラスは最低でも七回までは持ってくれないとどうしようもないんですよね。なので今回は継投には文句付けられないのだわ。
そう言う状況にしたのは誰なのよってところはちょっと一言言いたいけど、まあシーズン序盤から「投手陣大事に」コマンド使ってたら今頃ぶっちぎり最下位でもおかしくないんで、何とも言え無いなぁ…
打線も結局ウッチーの2ラン以外で得点できてないんで、最初から負けは確定だったカモですが。


阪神が無駄に元気だし、なんちゃってプレーオフは流石にムリかもしれん喃…

その他のまとめ

甲子園、優勝は佐賀北ですか。おめでとうございます。
しかし押し出し→逆転満塁ホームランて。きっついなぁ。

巨人3−1中日 東京ドーム
ヤクルト2−12阪神 神宮
日ハム1−0オリックス 札幌ドーム ダル完封完投。
ソフトバンク5−2西武 ヤフードーム
ロッテ4−6楽天 千葉マリン