寂しいなら会話しよう

会話しましょう

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

(@_@)どうも。

優´Д`)どうも

(@_@)君が今日の話し相手?

優´Д`)みたいですね

(@_@)ふぅん‥

優´Д`)期待はずれでしたかね。まぁ確かに私の話ってなんてつまらないんだろうと思いながら人と話してる事はよくある。なんなんでしょうね

(@_@)まあ、よろしく

優´Д`)4649

(@_@)ところで名前は?

優´Д`)kindmoonです☆キラッ

(@_@)えっ…

優´Д`)えっ…あ、あぁ、なんかすみません

(@_@)私の名前?‥西村。

優´Д`)西村とか知り合いに一人もいないわ。とか言って居たりしてねwま、過去は振り返らない主義なので

(@_@)下の名前は秘密だよ

優´Д`)ふーん

(@_@)絶対教えないわよ

優´Д`)あー、じゃあ別にいい

(@_@)ちなみに男?女?

優´Д`)一応女です。でも中の人はキモヲタだよ☆でも一応恋愛とか割と乙女チックだと思うんですよね、自分で言うなって感じだけど、割と寂しがり屋ってゆーか。意外とロマンティック浮かれモードになっちゃったりしたりとか

(@_@)私?男だよ

優´Д`)おおマジか

(@_@)オカマじゃないわよ

優´Д`)そこwオカマの人って実際に会ったことないんだけど、街で女装した人なら見たことありますよ。化粧してたけど、あんまり可愛くなかった。てかただのおじさん。女装はしたいけど女になりたくないパターンもあるらしいですね

(@_@)私って使ってみたかっただけよ

優´Д`)ほー。私って使う男の人って格好いいかなぁ。一人称としては「俺」が一番だと思う

(@_@)さ、今日は長ーくいくよ

優´Д`)いこーぜー

(@_@)暇なんだもの

優´Д`)別に私は暇じゃないよ。浪人生なんだから。本当は勉強しなきゃいけないのです。しかも今日はノート借りてるのにまだ写し終えてないんですよ。ねぇ。私は何をやってると思う?ねぇなんなの。ほんとに。勉強すればいいのにね。てか写すのだけ先にやっとくべきなのに、私はなぜか大切なことを勿体ぶって最後に残してしまうのですよ。それで結局こうして重い腰が上がらなくなってしまったりだとか、時間が足りなかったりして、そこで終了しちゃうんだけど。どうしていつもこうなんだろうね。こうなるとわかってるのにいつもどうしてこうなんだろう。私は好きな物は最後までとっておく派なの。これは誰にも崩されたくないことなんだけど、こういう意味不明に頑固で理屈っぽいところが駄目なんでしょうね。結局ノートは今日返すんだし、また迷惑かけちゃったよ、昨日も。そしてこれからも。ノートくらい一回で書き終えろよってね。あー、鬱。お腹痛くなってきた。私コミュ障だからさw人に迷惑かけている自分が嫌ってなんだかいい人風に聞こえるけどただのビビリでワガママで自己チューで自分が大好きなだけなんですよ。ま、実際他人よりも自分の方が好きなんだろうけど

(@_@)なんだ、仲間か

優´Д`)仲間か!悪くない響きだけど、私そういうの苦手。自分の行動のせいで連帯責任とか無理。死んじゃう。ほんと嫌

(@_@)心の友よぉお!!!!!!

優´Д`)ひゃっほうううぅぅぅ

(@_@)すまない、取り乱した

優´Д`)お互い様やよ

(@_@)今何処に居る?

優´Д`)超狭い自室の薄暗いなかでPCの前に座ってますよ

(@_@)俺、ベランダ

優´Д`)へぇー、私も割とベランダ好き

(@_@)星が綺麗だ

優´Д`)もう日が明けてきてるけどw

(@_@)空は好きかい?

優´Д`)うん、好き

(@_@)俺もだよ

優´Д`)いいよねー。月もあるし星もあるし。曇っててもその色とかあるし。うん、夜の空は好き。

(@_@)

優´Д`)え

(@_@)兄弟(姉妹)は居る?

優´Д`)妹と弟。結構良い姉やってたと思いますよ。自分で言っちゃうけど。中学までは頭良かったし、真面目だったし。高校もある程度自慢になるレベルの学校だったし、行事とかで家族も結構楽しめたと思うし。今は全然駄目な姉ですけどね

(@_@)俺は弟が1人

優´Д`)へー

(@_@)あいつツンデレなんだ

優´Д`)男でツンデレね。まぁ格好良ければ良いと思うけど、私はそういうの面倒だから無理

(@_@)可愛い奴だよ、ほんと

優´Д`)ツンデレ好きなんだ。おめでと。

(@_@)ブラコン上等

優´Д`)ええええwちょっと引いたかもwでも私も弟好きかなー。6歳も離れてるし、仲良いし、結構言うこと聞いてくれるしw

(@_@)ブランコじゃないよ?

優´Д`)あー、はい

(@_@)携帯の機種なに?

優´Д`)調べるのめんどい。最近人から離れたいという欲望の表れなのか携帯あんま見ないんですよね

(@_@)俺は●o●o●o

優´Д`)知らないわー

(@_@)どうでもいいね

優´Д`)うん

(@_@)音楽好き?

優´Д`)音楽がないと生きていけない

(@_@)好きなアーティストは?

優´Д`)YUIさんと林檎さんと、一応こっこさんだけど最近は聴かない。柴咲コウさん、宇多田ヒカルさん、安室奈美恵さん、北乃きいちゃん、スキャンダル、チャット、ステポとか聴く。あとは、後藤真希さん。ハロ曲全般と、AKB・SKE・その他派生ユニット。まぁユニットはフレキス以外は全然穴があるけど。東京女子流ってその子達自身のことは知らないんだけど曲は良いから聴いてる感じです。洋楽だとガールズロックで気になった人のはとりあえず聴いてみる。アナ・ジョンソンさんとかオリアンティさんとかアシュリー・シンプソンさんとか。あとはアラニス・モリセットさんとかエンヤさんとかも聴きます。一番好きなのは、ケイティ・ペリーさん。ロックバンドも聴いてみたいんだけど、なかなか機会が無くて。

(@_@)俺、AKB48

優´Д`)へぇー、話合うかも。なかなかコアな曲について語れる人って身近にいなくて。コアな曲って言っても普通に公演曲についてなんだけど。って君もネットの中の人だったw

(@_@)ハロプロは嫌い

優´Д`)え、理由は?

(@_@)裏切るから

優´Д`)まぁ確かにあの事務所は、ヲタを馬鹿にしてると思いますねぇ。AKBの方がヲタを大切にするし、待遇も良い。でもAKBはメンバーを大切にしてない感じがあまり好きになれない。すぐ脱がすし、AVにいった人もいるし、使い捨て感があって、なんか大切にしてる感じがしない。それに引き替えUFAは良い事務所だと思います、メンバーにとっては。梨華ちゃんなんかほんと一時期仕事無かったからねwそれでもずっと面倒見てくれるし、定期的にイベを開いてくれるし、なんかもうそれで良いのかなぁって。これって割と事務所ヲタなのかなwうえーwでもやっぱり推しの幸せが一番なので。とか言って、こんまこの卒業を見てそれが全てじゃないのかもなとは思い始めた。いや、なんか事務所から出たかった風っていうか、こんこんは本当に進学のためだと思うけど、マコがなんか謎だった。事務所から追い出されたのか、それとも事務所から出たかったのかななんてねー。いや、本当にまこっちゃんが留学したかったんならそれでいいんですけど、ほんとに。

(@_@)俺は杉浦を許さねぇ

優´Д`)あ、辻ヲタだったのwそれは…wでも結婚会見ののたん幸せそうだったし今も幸せそうだし。まぁね、失恋みたいなものですもんね、辛いですよね。んー、でも私は、今なら後藤さんもえりりん梨華ちゃんも全然祝えるかなぁ。でもこんこんだったらかなり泣くと思うw愛理でも泣くと思うwでも、泣いても、やっぱり推しの幸せが一番だから、そこはお祝いしてあげたいから、必死で笑って祝ってあげるだろうな。いやー、でもほんと号泣すると思うw

(@_@)アニメとか見る?

優´Д`)あんま見ない。でも犬夜叉とコナンとけいおん!銀魂は好き

(@_@)ふぅん

優´Д`)憂ちゃんは俺の嫁!!!

(@_@)ラーメン好き?

優´Д`)あー、好きだけど今は嫌だ。夏は暑いし、こってりしたの食べたら気持ち悪くなるし

(@_@)俺、豚骨派

優´Д`)お、私もー。山小屋ってところが好き

(@_@)九州男子だからな

優´Д`)熱いねー

(@_@)九州来たことある?

優´Д`)親の実家があるので何度も

(@_@)いいとこだよ

優´Д`)知ってる。私大学そっち行きたいし

(@_@)

優´Д`)…

(@_@)やべ、半分寝てた

優´Д`)あ、そう

(@_@)だって今AM04:03だよ?

優´Д`)残念AM4:45だよ

(@_@)寝ようかな‥

優´Д`)マジか。私もう今日寝ないですよ。予備校行ってくるぜ

(@_@)終わっていい?

優´Д`)え、やばい、ちょっと寂しいwこの気持ちはなんだろうw

(@_@)寂しくない?

優´Д`)さっき言ったじゃんw

(@_@)寂しいくせに(笑)

優´Д`)むかつくわー

(@_@)もう少し付き合ってあげる

優´Д`)ありがたいです。まぁもう明るいし数学のノートも写さないといけないんですけどねー。あー、てかもう無理だわ。これはもう間に合わないパターンだー。だけど、いける所までってやつです

(@_@)君の事、嫌いじゃないよ

優´Д`)照れちゃうね

(@_@)なんて、ね

優´Д`)こういうセリフ割と好きw意外と乙女思考だからw

(@_@)別に好きでもないけど

優´Д`)ほぅ

(@_@)ごめんごめん

優´Д`)はー

(@_@)君が可愛いから、つい

優´Д`)あー、そういうのいらない

(@_@)冗談だよバカだなぁ

優´Д`)自分が可愛いか可愛くないかは自分が一番分かってますからね。うん、ちょっと萎える感じ

(@_@)そろそろ飽きた?

優´Д`)いやー、えー、まさか一人にするのー。いやー確かに勉強しなきゃいけないんだけどさぁ

(@_@)もう寂しくない?平気?

優´Д`)ここで「だめぇ」とか言える子は可愛い女の子。私は声低いしそこで甘えられない残念な女の子

(@_@)私もね、そろそろ限界なのよ

優´Д`)あらー

(@_@)寂しくなったら、呼べば?

優´Д`)うーん、考えとく

(@_@)…春樹

優´Д`)は?

(@_@)俺の名前だよ

優´Д`)へぇw

(@_@)冬生まれだけどな

優´Д`)マジかw嫌だったりしないんですか?親的に自分は春に生まれて欲しかったんじゃないかとか

(@_@)じゃあ、お別れだ

優´Д`)あぁそう

(@_@)また会えるといいな

優´Д`)ですねー

(@_@)次会ったら…

優´Д`)ん?

(@_@)いや、なんでもない

優´Д`)はぁ

(@_@)…元気でな

優´Д`)お互いね




お疲れ様でした!




優´Д`)<凄く楽しかった!私かなり痛い子!w 勉強しましょう