counter

昨日の感想

  • 銭金

有田の歌面白かったなー。なんでいつも上田の話なんだ(笑)
♪ウチの相方、上田晋也〜いつも低い声でいばって突っ込んでる〜だけど女と二人になると〜膝枕してもらってこう言うらしい〜
ゴロニャーゴ〜ゴロニャーゴ〜おねぇたま〜おねぇたま〜
おめぇは気持ち悪りぃんだ〜それで結果〜降られた〜
ここで演奏が止まったが、もっと歌いたがってた。歌上手いよ(笑)
泰造が「ゴロニャーゴ今度からエンディングテーマにしない?」と言ったらほんとにエンディングテーマになってて笑った。スタッフロールで流れたタイトルが“「ウチの相方」有田哲平”となってた。

ケラさん喋るのほんとに久し振りに聞いて嬉しかった〜。有頂天時代、ケラさんはいつも深夜番組に出てるイメージがあった。
劇をはじめたばかりの頃の話を例えて、「野田秀樹や、鴻上尚史とかが中心にいるのを僕とか松尾スズキとかが隅から覗いて、『ケケケ』と笑って吹き矢でプッって吹いてサッと隠れたりしてた」とジェスチャーしてたのが、一番笑った。吹き矢って(笑)ケラさんらしいと思った。
有頂天時代の映像がちょっとだけ登場。若い〜。例の有名になったきっかけのNHKのインディーズ時代の映像だった。あれを見てファンになった少年少女がスタジオ観覧に来てたんだろうな。音楽活動の話を質問されて、「空手バカボンもやりたいな」と言ってたけど(笑)リップサービスでしょうね。「オダギリジョーも加わる」とか言って。映画でリメイクか?(笑)過去の映像だけでも形に残して欲しいですね。

8/17(日)ホリプロお笑い夏まつり

ホリプロ所属お笑い芸人のイベント。今年からM2カンパニーが合併したので、さまぁ〜ずスピードワゴンも一緒に見れるときたら、これは外せないでしょ。
8/17(日)安田生命ホール 1部14:00〜/2部17:00〜
1部2000円、2部まで通し券は4000円。
一般発売:6/28 チケットぴあ(Pコード327-416)http://t.pia.co.jp/play.html