デベロッパが自分のアプリにVoIP通話を簡単に(わずか3行で)実装できるTwilio Client

http://jp.techcrunch.com/archives/20110726twilio-client-lets-developers-integrate-voip-calling-into-any-application/

Twilio ClientのWeb用バージョンは今日から誰でも利用できるが、Twilioは近く、AndroidiPhone用のモバイルバージョンも提供する。デベロッパがこれを利用して音声通話機能を自分のアプリケーションに含めると、ユーザが互いに電話番号を交換することなく、単純に音声通話ができる。電話番号が知られないということはデートアプリなんかで便利かもしれないが、でも、eコマースやソーシャルネットワーク、さらにゲームでさえ、電話番号という面倒なものが介在しないほうが、円滑に事が運ぶだろう。

Twilioって、Titaniumと相性はよさそうだな。
JSだし。すぐにライブラリにならないだろうか。