結局8月すっ飛ばした(-。-)y-゜゜゜のその3

こっからは8月っすね。

Amazonのfireタブさんについては前に書いたかもしれませんが、プライム会員だと…
①ある程度のビデオが見放題(その他音楽とかも有る)
②端末にダウンロードして後でNET回線のない場所での視聴可能
③内蔵ストレージだけでなくmicroSDカードの拡張ストレージにも可能
④おうちで充電中とかにWiFiに繋いだままにしておくと"ON DECK"なる機能が働いて端末のストレージの残量を見ながら勝手に?自動に任意の映画・テレビコンテンツをダウンロードしてくれちゃうんですよ。
(長い前フリ終わり)


8月は出張さんがございまして、約1週間ほど山の中の平屋に幽閉、いや、修行?に行ってきました。
ここで出番じゃんとなったのがAmazonタブレット。映画20本ほど入れて持っていきました。(*´▽`*)カンペキ

で、今回もfireタブレットの話かい!!そうなのかい?!って感じですが違います。
このダウンロードして持って行った映画に『ぼくらの七日間戦争』ってのがあったんですがそれこそウン十年ぶりぶりに見たら、宮沢りえさんのかわいいこと。顔?ノンノン。ジージャン・ジーパン姿(^^)その色!








これは買うしかないと思いポチッとな。↓

ぼくらの七日間戦争 ブルーレイ [Blu-ray]≫¥ 1,854
ストーーーーック!




アレッ?


(表紙で満足。もっこりしてなきゃ大満足)





ブリーチって言いましたっけ?ケミカルウォーッシュッ!!




ガラスの十代GENJI色ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!