𣇄使用注意𣇄

 
 
 
今日スーパードラッグコス●スに親と買い物に行きました
 
ウォークマン聞き流らジャージでいったんやけどね
 
あたしが薬品売り場っていうかリップとか見てたのね
 
すると横からあきらかに保育園くらいの子がなんかかわいい子供用のリップ2つもっててプリキュアとうさぎがのってるやつ
 
それを見て「う〜ん(・ω´)どうしよお」とめっちゃでけぇ声で言ってたのねWW
それ悩んでねーだろとか思いながらあたしめっちゃ興味持ってしまってウォークマンの音量下げてあ.でもテンションはどんどん上がってくっていう
 
そんでからね周りの声が聞こえるくらいに下げて...
 
その横の子のママンが来たのね
 
横の子じゃなくて幼女にしますね(^ω^)
 
幼女のターン!!
 
「まぁ〜まぁ〜これ買ってよぉ?」
 
ママンのターン!!
 
「かわいくないから」
 
(゜Д゜≡゜Д゜;)
 
ままあああああ
 
せっかく語尾にハート?マークがつくような甘い声でも使用法は難しいようです 以上