Tweets for Today

今日はいいことあったかな?

10:02 おはようございまっす! #

10:04 キャノンが叩かれまくっているな #

10:05 キャノンが叩かれまくっているな #

10:05 キャノンが叩かれまくっているな #

10:07 キャノンが叩かれまくっているな #

10:21 民主党・無所属クラブ 枝野議員の質疑が素晴らしい こういう議員もいるんだなぁ ( ちなみにワタシは特定政党の支持者ではありません ) #

10:22 民主党・無所属クラブ 枝野議員の質疑が素晴らしい こういう議員もいるんだなぁ ( ちなみにワタシは特定政党の支持者ではありません ) #

11:09 .@yuppipi ご心配をおかけしました 今日は病院行きます ついでにカレー食べてきます #

11:12 @raki まだ歩いているの? #

12:30 @mikealeonetti うん、大丈夫。ありがとう。 #

12:36 @yuppipi 新中野だが来るかい? #

12:38 @yuppipi あ、もう時間的に無理だ。本日のカレーは断念。また今度だ。 #

12:53 朦朧としている シエスタせねば #

12:54 @tyoro ずっと昔のこと、ラジカメ ( カメラにラジオが付いてる ) って売ってたけどね #

12:56 @tyoro 30 年以上前の話だよ #

13:08 最近は、ペンの筐体にビデオカメラ、ヴォイスレコーダ (MP3 かな ) を仕込んでいるのもあるね。こうなると、何がベースなのかもう分からない #

15:49 @tsupo 僕にもきました なめられているようで腹立たしく思いました #

16:14 web の TL がぼろぼろだね API の方はほぼ大丈夫みたいだけど #

16:41 @maname すべてぶっ壊れてしまえ!!!とよく思います #

16:55 @chabane あー、おれも地下鉄大好き #

17:53 夕食
f.hatena.ne.jp/twitter/20090109175311 #

18:52 @wackey すでに応募したさ w #

19:12 @wackey 目が覚めてさえいればね・・・・ #

20:09 今日は 21 時から BS2 で沢田研二スペシャル! Do not miss it! #

20:11 @pinkmac 骨盤を締めるのは出産後の方がいいぞー #

20:12 @asuka_xp おとといからほとんどおきていなかった 寝ていないときもボーっとしてた 死んでるのと同じだね・・・ #

20:15 .@Fuchie @fshin2000 去年・おととしと化粧品関連のメーカー・販売店お仕事を手伝っていましたが、実際安いもんですよ。研究開発費が・・、ともよく言われますが、ほとんどはそれも安いので #

20:16 @asuka_xp 今週の R25 に電車の空調についての記事が載っていた 読むといいよ! #

20:56 @mimityu どもーどもー ( 号泣 ) #

22:41 俺もメンテナンスちう
f.hatena.ne.jp/twitter/20090109224108 #

23:55 @mio3 一緒に行けばいいじゃん! #

00:03 @mio3 お土産買ってきてくださいー #

00:07 更新プログラムのインストールが終わらない 作業に入れないぜベイベー #

00:11 江戸川区は雨が止んだ でも路面の凍結はしてほしくないな #

00:31 KB947821 のインストールに 30 分以上かかっている 許せないのはプログレスバーがピクリとも動かないこと #

00:32 @tkh5 「 * html 」ってやつで IE 用の設定をしなくちゃいけないってことかな? #

00:33 読書をしつつ KB947821 の更新完了を待つ 本は「 APIマッシュアップメソッド」 #

00:34 それにしてもはらへー #

00:35 こんなことなら、家でやればよかったな・・・・ #

00:49 なんて書いていたら、更新が終った。あといくつか更新したいのだが・・・、家に帰ってからにしよう。とりあえず作業開始だ。 #

01:02 食べちゃった
f.hatena.ne.jp/twitter/20090110010239 #

01:04 @popona おめでとー #

01:06 @zee8 フィリピンの方は Friendster をかなり使っていますからねー そのフィードバックを受ける意味もあるかもしれません #

01:16 @asami 4人目のパフュームを目指してください #

01:27 @yuppipi でもまだはらへ #

01:29 @mayurar まだ調子悪いのですか・・・ 三連休で復活しましょう! ( お互いに ) #

01:51 @mimityu か、家計簿!! #

01:59 @mimityu なんかドキドキするんですけどー! #

02:02 @mimityu もう家計を切り盛りしているのかー すごいなー と w #

02:50 @mimityu おみごと! #

Automatically shipped by LoudTwitter