Mixi 0998 …… p- -;


昨夜遅く、もしくは今朝早く *1 に見たときは、
確かに Mixi 1000人を達成していたのだが、
今日会社から帰ってきてみると、Mixi 998。

Sherry : 2006/11/17 23:47

    あら…。折角、1000人達成おめでとうございます♪の意を込めて、
    私から見た紀良亭さんの「写真&「名前」(1000)」の部分(上手く説明できない…)を
    キャプチャしておきましたのに〜!

という報告もある。


そして、そこに行き着くには、こんなドラマがあったのである …… 。

Sherry

    ところで、私が見た時点では、
    あと9人で1000人のマイミクさんができるのですね。
    1000人目が、良いマイミクさんだといいですね〜☆

    2006年11月14日 20時52分


ということで、
σ(^_^)の Mixi世界 でのいわゆるマイミクが 999人になったので、
これは1000人目は …… と、おなじ 銀飯党 の さる方 にお願いする。

    

    遅くなってごめんなさい〜!、    です

    ご無沙汰でございます。
    いんやー、カゼだかなんだか、体調が悪くて寝込み中でして・・・(-_-;)
    レスが遅くなってしまいました。

    > 無事に、σ(^_^)のマイミクが999人となり、

    > 無礼/非礼を承知での、マイミク申請です。



    ううお〜!!!

    光栄であります。

    どぞ、よろしく♪♪♪



    やっぱゴハン銀シャリだよね。うしし♪

    (とか言いつつ、一応十穀米とか混ぜたりする事もありますが)

*1:AM 01:00 ごろ。

カー解


シュバルツシルト半径すら越えてしまったような重力場の底のような朝を迎える。


昨夜、熱燗の二合徳利二本を空けたのまでの記憶は確かなのだが、
後に、会社にて同僚の証言によると、熱燗の二合徳利は最低でも5〜6本は注文し、
そのほとんどをσ(-_-)が呑んだらしい …… 。
なんでも、最後の徳利だけは呑みきれず同僚たち空けた……と、言う……。


それらの証言は、σ(-_-)の記憶とも完全に一致する。


やっぱり、会社人は、割烹で熱燗を手酌ででだね 〜〜 ☆。

茹ワカメのサラダ 味噌味ドレッシング


なんだって、よりによってこんな日に、『血液さらさら検査』? p(@o@)q。

  • 改善ポイント 食習慣
    1. 食べ過ぎは血液をドロドロにする?
    2. 脂肪のとり過ぎは体に悪い?
    3. 食塩のとり過ぎは血圧を上げる?
    4. 甘いものも血液によくないってホント?


うわあああああp(@o@)q。


顕微鏡からの画像に映った*1のは ……、
σ(-_-)と違って付き合いのよい集団行動をする赤血球たち……。

*1:しっかし、今は簡単に顕微鏡画像を撮れるのね。σ(-_-)のころは苦労したんだけどね。

皇国の守護者

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)


新城の顔が、原作のσ(-_-)のイメージとは違うのですが、
このキャラ顔で今後の展開がどうなるか楽しみです。


もっとも、現在の進み方でどこまで書けるかって問題がありますが。


★★★★


.