告白


  「 あたし、あなたのことが、好きだったよ。知ってた?。」
  「 ちゃんと言えなかったこと、すごく後悔してたんだよ。知ってた?。」
  「 誰にも渡したくないって、今でも思ってる。知ってた?。」


  「 じゃあ、さよなら。
    もう逢えないけど。


    …… これは知ってたでしょ?。」

CLING



σ(-_-)の精神が、荒れたときに何故か決まって登場するコンテンツに、

がある。


結局、σ(-_-)の最後のアイデンティティの維持として縋(すが)るモノたちなのだろう。

某居酒屋ランチメニュー


  • 和食Aランチ 800円
    • 豚柳川風、白身魚フライ
    • 里芋煮、ヒレカツ
    • 刺身三種盛、里芋煮
    • 刺身三種盛、つくね煮
    • 南タラ照焼、ジャコオムレツ
    • 焼チキン、ジャコオムレツ
    • ぶり照焼、ジャコオムレツ
    • ぶり照焼、豚肉生姜焼
    • ぶり照焼、豚肉生姜焼
    • 南タラ照焼、メンチカツ
    • トンカツ煮、カンパチ刺
    • サバ塩焼、串カツ
    • 豚キムチ、サバ味噌煮
    • 鮪刺身、カキフライ
  • 和食Bランシ 750円
    • 鮪づけ丼、温そば
    • 鮪づけ丼、温うどん
    • 牛丼、温そば
    • 牛丼、温うどん
    • 親子丼、温うどん
    • 親子丼、温そば
    • 親子丼、冷そば
    • ちらし丼、温うどん
    • ちらし丼、温そば
    • ちらし丼、冷やしそば
    • ちらし丼、冷うどん
    • 鉄火丼、温そば
    • 鉄火丼、温うどん
    • カツ丼、温そば
    • カツ丼、温うどん
    • 天丼、温そば
    • 天丼、冷うどん
  • 中華Aランチ 750円
    • つくね団子の野菜あんかけ
    • つくね団子の甘酢あんかけ
    • 海老きくらげ玉子炒め
    • 海老きくらげ玉子炒め、(ミニ冷し中華
    • 麻婆茄子
    • 麻婆茄子、ミニラーメン
    • 麻婆茄子、ミニ冷し中華
    • イカ豚肉細切炒め
    • 海老きくらげ玉子炒め
    • 海老青梗菜豚肉炒め
    • (とり肉とピーマン炒め、ミニラーメン)
    • (中華丼、ミニ冷し中華)
    • (とり肉だんごと白才 *1 の正油煮込)
    • 牛肉カキ油炒め
    • 豚肉細切味噌炒め
  • 中華Bランチ 750円
    • 野菜ラーメン、麻婆丼
    • 野菜ラーメン、麻婆丼、シューマイ (サービス)
    • 野菜あんかけラーメン、中華丼
    • 高菜ラーメン、五目野菜カキ油煮込丼
    • 高菜ラーメン、五目野菜カキ油煮込丼、シューマイ (サービス)
    • ニラ玉ラーメン、中華丼 
    • ニラ玉ラーメン、中華丼、シューマイ (サービス) 
    • 味噌ラーメン、チャーハン、シューマイ (サービス)
    • 広東麺、チャーハン
    • 広東麺、チャーハン、シューマイ (サービス)
    • 塩五目ラーメン、ほうれん草チャーハン
    • 塩五目ラーメン、ほうれん草チャーハン (サービス)





*1:へぇ〜〜、『白菜』ってこの字も当てるんだ、

大学 Inn

http://www.nanzan-u.ac.jp/~urakami/in.html
www.nanzan-u.ac.jp

  なぜここまで言うかといえば,修士課程を経験した人ならわかると思いますが,
  修士の2年間はあっという間に過ぎてしまうからです。


  どこの大学院でも似たり寄ったりの状況だと思いますが,
  修士論文の提出日まぎわは,焦点の合っていない目をした2年生が,
  学内をうろうろ,おたおたしています *1


  入学早々から,修士課程の2年間は短いから,と
  耳にタコができるほど言われている *2 にも関わらず,
  あいかわらずの状況です。


  そして,ろくに推敲もされていない論文が提出されるのです。
  実際に2年間は短いのです。

*1:>>>―(@_@)―→

*2:きゃぁあああああああ p(@o@)q。

カレーが喰いたいっ!











  カレーが喰いたいっ!。


  本格派なヤツではなくて、
  駅か地下街のカレースタンドで食べるような、
  いかにもいかにものカレーが喰いたいっ!。


  σ(-_-)の流儀は、カレー器に御飯を持って、
  そこに千切りキャベツを乗せて、
  その上にコロッケを二個乗せて、
  その上にカレーのルーをかけるのである。
  千切りキャベツが蒸されないとダメなのである。


る☆しゃ : 2007/01/16 09:37

     ∧ ∧
    ≡(⌒‐⌒)≡ 今TVでカレ〜鍋食べてるじょ・・・

    んといつもスル〜でごめんにょ。だって高等すぎてつっこめないのだぉ(ぇ
    あんまりNETしてないとゆ〜のもある。 ( ̄ー ̄ ふふふ …
    自分の日記だけで終わるのさぁ〜 (T▽T) アハハ!

る☆しゃ : 2007/01/16 09:38

    〜〜〜〜〜 ((((((ノ゜⊿゜)ノ あぁ
    耳がずれたぁ。。。(ノ_・。)


  ∧ ∧
≡(①‐①)≡