「天海です!」  「脂肪です」「糖分です」「塩分です」


  .



でたな !!、余分 三兄弟!!。

みおの : 2008/04/28 17:09


    『 ええいっ! こっちにくるなよっ、余分三兄弟!!! 』 *1




   あ 〜〜、 みおの しゃん だぁ 〜〜 ♪。
      あ 〜〜、 みおの しゃん だぁ 〜〜〜〜 ♪。
         あ 〜〜、 みおの しゃん だぁ 〜〜〜〜〜〜 ♪。

     この程度の画像なら、しゅでにこのブログの各所に揃っているというのが、旦那しゃまの凄いところです。
   
    この CM ですが、厳密にいうと、「 天海 ( = 甘味 ) 」 で、
    「 糖分 」 と重複しているんですよね。



*1:みおのさん、http://www.k-vincent.com/:TITLE に行きましぇんか?。
…… ではなく、感嘆符や疑問符の後にも句読点を打ちましぇんか?。

山崎まさよしさん の ……


山崎まさよし さん の チーム(?)の 穂刈太郎P って、
あの 稲刈太郎さん なんだよなぁ〜〜。


当時所属していた音楽会社のセクションが閉鎖されるとき、
いろいろなお品を貰った記憶があるなぁ 〜〜 。


欲しいモノだけ持って行こうとしたら、
全部持っていけだったよなぁ 〜〜 。


えっ?、横浜は桜木町の社員寮?、
な、なんの話ですか?。


σ(^_^) は目黒区大橋の本社しか知りません!。


暦通


σ(^_^) の会社の連休は、カレンダー通り です。


しかも、05.03 の憲法記念日が土曜日に喰われてしまい、
その振り替え休日などありませんので悲しいです。


そして、 σ(-_-) は、カレンダー通りに出社します。


σ(-_-) の上司は「 お前らが安心して休みを取れるように 」 と主張し、
カレンダー通りの出社なのですが、
上司がさっさと休みを取ってこそ、部下が気軽に休みを取れるのではないでしょうか?。



 ○○○○ 様

 この度は三井ダイレクト損保の自動車保険をご継続いただき
 誠にありがとうございました。

 ----------------------------------------------
 <ご継続いただいた保険の内容>
  総合自動車保険ダイレクトIII
  証券番号 :1234567890
  保険期間 :2008/05/13-2009/05/13
 ----------------------------------------------

───────────────────────────────
 ■■ ご契約後の重要なお知らせ ■■
───────────────────────────────
 ○保険証券兼領収証およびその他のご案内または保険引受のご案内を
  別途郵送でお届けいたしますので、あわせてご確認ください。