::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

全員集合!臨時骨盤レクチャー


先日、小岩でヘア&グルーミングサロン「Sky」を経営されている儀間さまが
「きれいのたね」に来てくださいました!一緒に来てくださった奥様は
同じく小岩で女性のためのシェービング専門店 「face」を経営されていて
ご夫婦で「美」に携わるとてもステキなおふたりでした。
お話していると、奥様の弟さんが旬の山菜を販売されていることが分かり
今後おつきあいがはじまりそうな予感・・・
奥様の素早い行動でその場でお電話をしていただき、直後に送っていただいた
ファックスにはまるで佐藤初女さんの世界のような山菜の文字が。
これをつかって山菜料理講座など・・・
またまた楽しみな企画が仲間入りしそうです♪♪


途中、マタニティヨーガと産後ヨーガのレッスンを終えた
吉川先生がお見えになり、打ち合わせをするはずが、
いつの間にか全員で「骨盤レクチャー」に(笑)
ちょっとした運動で、身体の硬さがとれ、運動前に上がらなかった手が
ひょいと上がり、全員ビックリでした!


       


私は前回も先生にレクチャーを受けたのですが、
それ以降も自宅で地味に運動を続けていたせいか、
先生に「ちょっとづつ良くなってるみたい!」と
言っていただきました!すごく嬉しいです!!


吉川先生の “目から鱗が落ちるような” お話やレクチャーを受け
切実に思うのは、妊娠中、産後のママたちはもちろんですが、
独身の女性も含めた妊娠前の女性向けの骨盤レッスンをしてほしい!!
今後、じわじわと口説いていきたいと思います(笑)


「きれいのたね」には、オープン前でも様々な方がお越しになりますが
この日のように、直接は面識がない同士でも、いつの間にか
仲良くなってしまう不思議な力があるような気がします。
人と人を繋ぐ場所。
それは、きっとなにかを生むことに繋がります。



Posted by nana