2月1日

積み本消化



棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3) (まんがタイムKRコミックス)


やっと出た3巻。連載で読んだエピソードすら懐かしく感じます
少しずつ話が動き出してきてて読むほどにドキドキしてきます。
いつまで経ってもノーヒントのままじゃんと気楽に読んでましたがそろそろ気を引き締めた方がよさそうです。




キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)


アニメは思い切りコケてますが原作は変わらぬ面白さ。絵こっちの方が可愛い
ソーニャのバカが今巻でも少しずつ進行してきててそのうちやすなとソーニャじゃなくてやすなとやすなになるんじゃないかと思ったり思わなかったり。




らいか・デイズ (13) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (13) (まんがタイムコミックス)


帯にもある通りまず表紙で吹いてしまうワケですが。
しかしまぁらいかならそんなコトもあるさ。と、実際中身を見てみたら本当にヒドい話で笑うしかありませんでした。深夜アニメはダメだろw
あと今巻で笑ったと言えばらいかが水戸黄門が最終回になってマジ泣きするところですかね。本人には悪いですが
どうせならその水戸黄門が最終回になる件で1話描いてほしかったかも。

第5話「恋愛禁止令」

アクエリオンEVOL
第5話「恋愛禁止令」




異性に免疫無いヤツ多過ぎワロタw痺れまくってますじゃねぇよ
壁が壊れた時の肉食っぷりは何処にいったんだ。
そもそもスクール入る前はみんな普通に男も女もいる環境で生活してたんじゃないのか。
ともあれコレで恋愛禁止の理由はわかった。
そう言えば1万2千年前の戦いではエレメント同士が相思相愛の状態で合体したコトはなかった。
実はソーラーアクエリオンもそんな危険を秘めていたんだろうか。


それにしても恋の寸止め特訓ってアマタにとってもミコノとっても完全に無理ゲーだろ。
特にアマタなんか清々するくらいに本能が服着て歩いてるような生物だしあんな生ぬるい特訓じゃ何も変わらんよ。
て言うかあれアマタとミコノ以外にとっても全然特訓になってなくね?ただ変態感知器が無駄に作動してるだけで誰も成長してないじゃん




次回 アクエリオンEVOL
第6話「生命のアジタート」