9月3日 スマイルプリキュア! キュアデコル付き入浴剤2


スマイルプリキュア! キュアデコル付き入浴剤2
のキャンディキュアデコルを入手。
ロイヤルキュアデコルも気になるところでしたが、どうせハートジュエルが塗装だしなと言うコトでスルー。









くるくるキュアデコル(ジャンプver.)


言われなきゃジャンプしてるとは到底気付かなそうですが、まぁ気にしない方向で…。
造形、塗装共に何故か他の入浴剤付属キュアデコルと比べてもやたら不安定なのは何故でしょうか。
ハートジュエルも相変わらずの塗装仕様だし何かとガッカリ感の漂うデコルです。









キャンディいっぱい。
それぞれ
ガールズトイ 入浴剤 雑誌付録
ガチャ ガールズトイ 食玩
からのリリースとなってます。


クオリティの高い順に並べるなら
ガールズトイ>ガチャ>食玩>入浴剤>雑誌付録
って感じですかね。
あろうコトかキュアデコル1個あたりの値段が低い方から順番に並んでやがります。何でやねん
あとはアパレルからリリースされれば全事業部コンプですが、もうタイミング的に登場するコトはなさそうですね。
まぁ出てきたところで色々な理由で買えないですけどね…。