バトルスピリッツ [BS28]アルティメットバトル05


バトルスピリッツ
[BS28]アルティメットバトル05



バトスピアルティメットバトルもいよいよシリーズ開始から1年を迎えようとしています。
と言うワケで発売以来何度か購入しているのですが、どうにも今弾は黄のカードの引きが悪くなかなか並べられそうにありません。










とりあえず時期を逃さないうちに黄じゃないカードだけでも何枚か並べておきます



BS28-X03 アルティメット・ムゲンドラゴン


ムゲンがさらなる進化を果たしついにアルティメット化。
ムゲンドラシリーズが通常のブースターに収録されるのはコレが初ですね。









BS28-X08 アルティメット・ドライアン


イアンもムゲンを追うようにアルティメット化。










ムゲン、イアン進化の歴史。
ショコドラは黄なので引けてません…。










他のXレア



BS28-X05 アルティメット・セイリュービ


まさかの烈神速復活。
アルティメット化による召喚条件が追加されたとは言え、烈神速の強力な性能自体はそのまま受け継がれています。
しかもUトリガーはバトル時に発揮と言う隙の無さ。
果たして今度はどこまで制限が掛かるのか、それとも流行せずに消えていくのか…。










最後のさらにもう1枚Xレア



BS28-X01 始甲帝


バトスピにしては珍しいシンプルなネーミングが目を引きます。カッコイイ!








以上です。
黄Xレア、Mレアを一切引けていないのでまだ買い足すつもりですが、今の調子だと最終的にはシングル買いコースですかねぇ。
あとアルティメット・トリックスターも未だに手に入ってないのでそっちも何とかしないと…。