バトルスピリッツ [BS28]アルティメットバトル05 全Xレア



昨日に続いてバトスピアルティメットバトル05の話。
今日はXレア並べます。











BS28-X01 始甲帝


スピリット名が幹事文字だけのカッコイイお方。











BS28-X02 魔星機神ロキ


定番化しつつあるMS枠。
オーディーンとトールがバトスピ最初期から登場している中でロキだけはこの大遅刻っぷりです。
まさかこんなに待たされるとは…。











BS28-X03 アルティメット・ムゲンドラゴン


ムゲンの究極進化体。
やたらとシンボルを増やしたがる脳筋










BS28-X04 アルティメット・アーサー


ソーディアス・アーサーがアルティメット化。黄金の騎士ですね
コスト12と言う夢を見たけどさすがにそんなコトは無かった。











BS28-X05 アルティメット・セイリュービ


セイリュービがアルティメット化。
元スピリットが烈神速でアッと言う間に禁止になったのに、全然懲りてないセイリュービさんなのでした。











BS28-X06 次代機獣ブリザ・ライガ


白の次代アルティメットXレア。
ライオン型の常ですが、違う作品に出てくる何かにしか見えません。











BS28-X07 アルティメット・カグヤ


ルナアーク・カグヤがアルティメット化。今弾は覇王のアルティメット化が多いですね
アルティメット化しても変わらすお綺麗です。











BS28-X08 アルティメット・ドライアン


イアンの究極進化体。
単体で相手のライフを無限に奪い続けられる可能性を持つ夢のあるカードです。











超強力なアルティメットで戦え!!





と言うワケでアルティメットバトル05のXレアを全て揃えるコトが出来ました。
通常ブースターのXレアを全種類自引きしたのはかなり久しぶりです。
何時以来かは思い出せませんが、少なくともアルティメット編では今回が初めて。
基本的には欲しいカードさえ手に入ればそれでいいやと思ってますが、こうして並べてみると壮観でいいですね。
さてさて次弾では何種類引けるのやら…。



今日はここまで。
明日は黄属性のカードを並べます。