奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昼飯

今日は中途半端な時間に学校から帰宅したから今から宅配ピザを食べます
はい キモデブヲタですw
ピザが届いて食ったらハロショ行こヽ(´▽`)ノ
BIG or SMALLゲームが今日からって知らなかったんで学校帰りに寄るのを忘れてたんです。。
ってか娘。は特に推してないし、1000円以上買うのかも微妙ですけどネw

オールスター@神宮球場

3番新庄、4番清原っておもろいな〜
新庄のベルトには電光掲示の文字が出ててすげぇーーーw しかもレインボーバットww
森本、ピッコロとかおもろすぎ(ノ∀`)
アンパイアカメラの導入も素晴らしい!
ミッキーくん、よくやった(>∀<)
新庄のダイビングキャッチかっこいい(*´∀`)b
藤川球児バースデー登板キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
カブレラとの勝負激しくwktk(≧∇≦)
カブレラ三振( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ
小笠原との勝負も激しくwktk(≧∇≦)
小笠原も三振( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ
クルーン160km/hマジ頼むm(_ _)m
里崎カッコヨスwww
159km/hでもすごいわwww


今日のオールスターは楽しかった∩(≧∇≦)∩
MVPはやっぱ青木か〜 エラーで釣り→HRの流れは確かに感動した+。:.゚ヽ(´∀` )ノ゚.:。+゚笑

教育相談基礎論

っていぅ科目の試験があるけど…
論述問題でちゃんと解答できる自信がまったくない(^^;)
書けるよぉにならなきゃダメなコトは…
・青年期の心理的特徴
・適応と不適応について
・いじめとその対応について
不登校とその対応について
・非行とその対応について
・カウンセリングの発展史とカウンセリングマインドについて
だそぉです。。
今晩は徹夜決定か!?