女池の家 完成

今年中には本職のほうのHPもしくはブログをきちんと立ち上げなければ、と思っているのですが。
とりあえず、で恐縮ですが、完成しました住宅の写真を紹介いたします。


43坪ほどの敷地に建つ、延床面積約30坪の家。
2台分の駐車場と、居間から眺められる小さな庭が設えてあります。
トライアスロンを趣味に持つご主人と、読書が好きな奥様、そしてサッカー少年の息子さんの三人家族のための、小さくも居心地の良い家が出来たと自負しております。



 
深い軒の内側のみ杉板、残りはガルバリウムの渋めの外観。高さを抑えてあります。
 
目隠しルーバーは、風通しも考慮して。軒裏は杉板現し
 居間の障子を
 開けると小さい庭からの緑
 左の障子の向こうは和室
 
和室側から。右の和紙でできた框戸の向こうは玄関土間
 
建具を開け放すと、玄関土間-居間-和室はつながって
 居間と台所を仕切る家具
 
 和室の段差200 庭側の窓台は300
 
階段の入り口は150上がり、左右にトイレと手洗いがあります。
 階段室見下ろし


施工者オーガニックスタジオ新潟 の皆様には大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。