(BABY)Fiberwig と歯科検診

今日は娘の歯科検診。
前歯がちょっと変?と、思っていたら、2本が繋がっているかも知れないらしい。小児歯科ってやっぱり特殊なんだなあ。
ふっ素の処置もやってもらったのですが、検診、指導、ふっ素、全部泣かなかった!偉いぞ、我が娘!!


さて、帰り道は狐の嫁入りの中、少し散歩して亀戸のサンストリートまで。
そこから電車に乗ったら塗るつけまつげのラブレターキャンペーンポスターが手付かずで貼ってあったので一枚ゲット。
今までに買った本数は余裕で10本は越えるのよね。
さて、何がもらえるのかな?


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

秋葉原なう。

亀戸から秋葉原へ移動。


アニメイトPOLYSICSのYou-You-Youを購入。何で置いてあるのかと思ったけど、ケロロ軍曹のOPテーマなんですよね。ばっちりDVD付き限定版買ってきました。
そのまま、アイマス家庭用の先行CDを予約して、下でコミックRexを買って退店。


そのあとゲーマーズアイマス家庭用限定版の予約を聞いたら、受付は終わっているって……


後、1箇所秋葉原で予定が残っているのですが、只今ぴなふぉあで昼御飯中。
ひななさんとまゆみさんがいますわ。うふふ。


*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

10/25まで確認

確認。コメントはなし、と。
結構沢山拍手が入っている日もあったので、のんびり頑張りたいです。

一応2枚ほど写真を入れ替えました。本当に入れ替えただけでたいしたものではないです。
それよりもアンケートで「大き目の画像」の投票が増えた気がするので増やしたいと思う今日この頃。


写真、マトモに撮ってないなぁ、最近。