昨日の日記

朝からライブ。ちゃんと早起きしてまだまだダンス練習。
会場に時間通りについて、リハをやったり、ご飯を買ったり、着替えたり、リハ中の出演者に萌えたり。


ライブの話は後にして。


帰りに刺身。さんと旦那と一緒に秋葉原GIGOで出撃。
私は物凄く地雷でした。
秋葉原といえば、さりげなく3日連続でこの町に来ていますw
ラムタラさんに写真集置いてあるかなー?なんてこっそり確認に行ったりもしましたw


帰りに物足りないと錦糸町へ。
秋葉原駅でサッカーユニフォームを着た多数の人が降りてきて、赤と黄色にホームが染まっていくような様子は本当に凄かったです。
でも、どっちがどこだかさっぱり分からなくて。
Jリーグも発足から随分と立っているし、テレビも新聞も見ないから、新しいユニフォームだとか、どこがJ1だとかそんな情報に疎くなっているので。


で、錦糸町
さっきよりはまだいくらかましでした。自軍が勝利できたしそれなりに動けたから。
でも、あのお店は……ゲフン。


帰宅して予告どおりトンテキを焼いて、付け合せやスープを作って。


それから布団でごろりと。ここ数日の疲れが抜けきらないで溜まる一方なので、ちょっと辛いです。
肩凝りが酷すぎるといわれたので、その辺りも含め、体力と体調の管理により一層気をつけたいです。

写真集店頭委託開始のご案内

秋葉原GIGOの隣のラムタラメディアワールドさんで新作写真集の委託が開始しました。
お店の場所などHPはこちらから→ラムタラメディアワールド
売り場は1階の一番奥、レジとエレベーターの目の前です。
委託したのは、

この3つでございます。
内容紹介はくちづけこうちゃ 写真集紹介からどうぞ。

ビクトリーステップ

どうも、こんにちは。
先日初めてビクトリーステップに気づいた者です……orz


ビクトリーステップというのはプロミスドランドの「アリーナ」という機能アプリケーションの中にあるイベントの一つで、
100位から順番に相手を倒して勝ち上がっていくものです。
気づいたのが遅い私は、今まだ90位代を戦っています……


本編に関してはユゴール地方でメガール鉄を探しに行くのに十分なステータスを得る為に、幻影洞の財宝を探し続けています。
でも、使わないアイテムが次々と溜まってしまうので、どうしたものかといった感じです。
本当にどうしようかなぁ。




じゃぶろー&女王杯

ジャブロー(地上)MAP実装 4/20〜

4/20から実装される新マップの詳細が着ましたよ。


バンプレスト、AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」、4月20日に「ジャブロー地上」へ戦場移動!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070414/pod.htm


BGMが本当に哀戦士、ジオン軍はガウの中からスタートして落下タイミングは任意など、アトラクション要素がかなり強いマップのようです。
広い洞窟とMSも隠れる高さの密林など、野良出撃は更に辛くなる事もあるでしょう。


でも、20日は朝から遊びに行くんだろうなぁ(苦笑)



川崎 ヒーローズベース 2007 QUEENS CUP

詳細

[mixi] 機動戦士ガンダム 戦場の絆 | ヒーローズベース 2007 QUEENS CUP
http://mixi.jp/view_event.pl?id=17357074&comm_id=300356

出たいけど、チームメイトを探さないと……
あと、出るとなると伊織フェスがまた滞在時間1時間とかになるわけですがw

ファイナルファンタジーX-2 ルブラン

4/15 2:04 今日は色指定で!「カラフルな衣装」「暖色系」でお願いしまーす。ぴ。
と、入っていたので、「暖色系というと赤〜黄色辺り?」と探して見たのですが、ベースが暖色系で色数が多いとなるとコレが思い出せる限界でした。
2003/09/28東京ゲームショウでハーランさんに撮影していただいたものです。


うーん写真が手元に少ないから撮り直ししたいなぁ。
あと、細かいところとか直したいな。



画像のリクエストを募集しています。web拍手からどうぞ。