今日は秋葉原

今日は必要な書類とデータが揃ったら秋葉原に行ってきます。
なんか今日、秋葉原に行くといっている知り合いが多いから無駄にロリータでも着ていくかな?
明日の親戚の食事会に着て行く訳にも行かないしね。


後、今夜の池袋飲み会は実際にあるのかしら?
後で聞いてみるか……


しかし、雨上がりでかなり晴れてますなぁ、今日は。
一部で床上浸水があったって本当ですか?
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

花火の音が聞こえたので

帰り道、駅から出ると花火の音が聞こえてきた。
神宮も東京湾隅田川も江戸川、荒川も、いつものTDL
音だけは聞こえたから、どうせ見えはしないだろうと振り返えったら、


見えた。


平井の辺りなのかな?
この時期、この地域でもまだ花火大会ってあるんだなぁ。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

(食)フレーバーカフェラテ

御茶ノ水パセラの裏にあった、フレーバーカフェラテがメインのお店。
ちょっとお洒落で、ちょっと風変わりで、店頭にいた生き物(?)が可愛くてつい立ち寄りました。


また、気が向いたら行こう。うん。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*