ニコフェス@川崎、散文

川崎のいつもの場所の4階でニコフェス交流会がありまして、そちらに参加してきました。


当日、「踊ってみた」枠があると聞き、せっかくならば踊りたいと脳内で散々練習して出てきました。
格好に関しては後でUPするらしいからニコで探してねと言うことで、relationsのRemasterAを踊ってこけてわっほいしてきました。
結果も狭い視界から見える会場の反応も想定の範囲内で、まぁ、自分頑張れた。でもやっぱこれじゃよくないよね。といったところで。


そしてJ3の活躍も流石のところで。
三人の結託力は本当に素晴らしく、相応の評価であったと思います。
当日だけではなく、今までの積み重ねもやはりあると思いますし。


話は変わって。
今回、現地に行って良かったと思うのはアイマスのアイドルが沢山いたと言うこと!
正確には4人、皆ダンスが踊れたようで、私もネタじゃなくてちゃんと着れば良かったかしら?と一瞬思ったくらい。
そして皆の色々なアイが暖かくて本当にその点は行ってよかったと思いましたよ。


他にはプロレスとか、ドアラおっさんホイホイとか、リアルょぅ○ょのMADのままのダンスとか、生バカイトとか、エアーマンとか。


ほんわかしたり、楽しんだり、歌ったり。
うん。遊びに行って良かったわ。


多分、レポにも感想にも参考にもならないと思いますが、この辺りで締めで。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*