2010-07-01

  1. 特報:DDRX2でHERO復活>つまり、あの炭坑節が出来るかもwwww [pc]
  2. Love² シュガ→ が復活してるwww MILKの衣装引っ張り出さないとwww :DanceDanceRevolution X2/稼動前情報 - BEMANIwiki http://tinyurl.com/yldb7l3 [pc]
  3. .@MAST_iP 当時の相方さんの許可があれば動画をUPしてもいいのですがwww>Love² シュガ→ [pc]
  4. @ . 5thライブ中打ち上げ参加者各位 確認事項をmixiメッセージ、DM、携帯メール等で送りましたので、ご確認の上返送をお願いします。 [pc]
  5. 久々にダイエー木曜市なう。相変わらず混んでる上にレジが全開きじゃないとか。  お返事関係は帰宅したら早急にやります。 [mb]
  6. shimoda_asami 今日中にフォロワー様が10000人突破したら、ライブ終了後にTwitter限定で何か写真アップする!
  7. cathy703 今までのフォロワー様方、なんのこっちゃな感じでしょうが、ご存知大泉洋のいるTEAM NACSのとある撮影現場を実況中継してくれるFC会員を募集!で当選しました。7月12日昼は実況しますのでご承知おきください。
  8. 再送:@ . 5thライブ中打ち上げ参加者各位 確認事項をmixiメッセージ、DM、携帯メール等で送りましたので、ご確認の上返送をお願いします。 [pc]
  9. 白いシャツで子供の水遊びに付き合うのは危険と学んだ今日この頃。 [mb]
  10. あとですね、破滅的に洗顔が下手な私は普段から白いシャツとか着ちゃ駄目だ。 [pc]
  11. ykirisima 仙台アイマスオンリー、申込締め切りが近付いてきました。参加をお考えの方はお申込み漏らしなどありませぬよう。「何で申し込んだらいいかわからないYO!」という方にはこすマス!がお勧めです http://irregulars.sakura.ne.jp/imas/
  12. akahito65535 @hkdmz そろそろかしんたんを登場させる漫画のプロット考えないといかんなヒロインとして。
  13. tyuutai そういや7月3日4日が千葉マリンのデーゲームともろ被りって知らないPさんっているのかしらね?「BUPPAN始まる頃くらいに幕張に着けばいいか」とかナメた考え方してると駅前大混雑で痛い目見るかもねミ☆(・ω<) [かいしゃ]
  14. misaki 今週末はdiscunion#1です。よろしくお願いします。1500Yes/1Dと超リーズナブルな価格ですので是非!
  15. ふと、また気づかなくていい事に思いを馳せてしまったんだけど、co8046の生主の中で私って最年長?? [pc]
  16. tsukampo ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。
  17. さて、サイリウムの準備でも   [pc]

Powered by t2b