2011-10-31

  1. 久々に1枠やりました。来週のju-bingo!はLv20です。よろしくお願いします。今週は16人で7列220ptだったようです。来週中にjubeatをやれば手に入りますのでよろしくです!#co8046 (PC)
  2. ホームページ更新『ハッピーハロウィン!』 http://t.co/RpMVWN1b
  3. http://t.co/merrdsXU 3日目東ハ-49a くちづけこうちゃ#twitcmap#comike
  4. 明日買うもの>シアンのインク、L判写真用紙、コーヒーメーカー、スカートをかけれるハンガー4つ、やることは返品のお願いと、コスカの申し込み。 (PC)
  5. 水を飲みきったら寝よう。 (PC)
  6. そいや、今日PSSPの衣装の試着を二人でしたよ。問題は無かったから、元々足すつもりだったパーツをさっさとたさないと。 (PC)
  7. のんだー!寝るっ。 (PC)
  8. 2011-10-30 http://t.co/ih9PUDFi
  9. ご飯食べたら、スリッパとハンガー買いに行こう。皮や合皮のスリッパを探しているのだけど、本当に見かけなくて参る。あと、灯油缶ケースと本棚も調達しないと。灯油缶は隠さないとベランダを灯油まみれにされるから……[mb]
  10. m_ruquia コスしてる時はある程度の暑さ寒さや空腹、のどの渇きが平気になり疲れも感じないが、解いた瞬間ものすごい疲労感に襲われる #レイヤーあるある
  11. 801_CHAN 本当に心の底からメンバーが不憫過ぎてなんだこれ……将来結婚して子どもを持ってみたいのをキラキラした気持ちで持ってるともちんとかの気持ち想像してゾッとする。 “AKBオフィシャルネット - AKB公式プロバイダサービス” http://t.co/Y7MdtLxv
  12. 今日もポップコーンメーカーでポップコーン作り。味はバターを別に付けるか、フライパン調理にして先にバターを熱して置かないと駄目と気付いた。[mb]
  13. kiri_nakazato GREEAKB48との赤ちゃんを作って課金養育費をまきあげるゲームつくればよかったのに。
  14. 【きゅうぼ】やる気。後、律子。[mb]
  15. 今日の#ddr 。虹虹さんESPフルコン出来た。DAYちゃんにもうちょっと歩くようにって言われた理由がわかり始めたので、ぼちぼち気を付けています。 http://t.co/W1nLSc7F
  16. うっかり、コスプレしてるんだが、これはハロウィンの仮装に入るのだろうか……[mb]
  17. カレーのつもりだったのに、カレールーを買い忘れたから買いに来て、ついでにおにぎりでも買うかと見ていたら、値下げ札を付け始めたので様子見してるなう。でも、消費期限が夜中の0時だから買っても無駄になるか。[mb]
  18. 支援!見てみたい。 RT@kow_tar: 滝田樹里しゅーろくごー #こんなアニマスが見てみたい 芳忠さんとペアで。これはあるんじゃないの!?
  19. 思わず吹いたw RT@imas_girls アイマス公式ブログ 更新: 高橋名人、再び! http://t.co/pC4utLuy (全1件)
  20. xenox_ お菓子をくれなきゃ強制的にHAZARDモードを選んじゃうぞ☆
  21. 違う申込書を書き終わったので、お風呂。上がったら寝かしつけをしてコスカの申し込み。今日までだよね? (PC)
  22. BeyondTheWishes PS3でっ!7度目(アーケード、箱、L4U、SP、DS、箱2、PS3)のアイマスッ!
  23. 見てた。デジタルその他そのものは西なのか… ジャンルコード別サークル数の推定速報(C81) - Myrmecoleon in Paradoxic.. - http://t.co/Q9Tg4pWj[mb]
  24. kow_tar アニメ「アイドルマスター」実写版予告 しゅーろくごー! (第18話) http://t.co/9fI9oyie 若林「律子が好きだと思ってる方!緑のサイリウムをご用意下さい!」 全力で待機じゃーーーーーっっ!!!
  25. 明日は頑張ってUG買ってくる。[mb]
  26. thumbP しまった、しゅーかさんの航空券、後で本名聞こうと思ってたの忘れてて、「シューカ イオリ」で発券されてきたwww
  27. お酒飲むか。うん。[mb]
  28. 申し込み締め切りが伸びていた。入金は明日余裕があったら行こう。http://t.co/3ZpA71Lv (PC)
  29. 土日分更新。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I?
  30. copiousのアレも更新。ボチボチと。 http://t.co/JN46GVOV (PC)
  31. 称号パーツチェッカーじゃなくて、称号チェッカーもそろそろ欲しいけど、称号が出揃ってないから仕方ないよね……何も出来ないコは出来る人が頑張っているのを願って頑張って指を進めるだけなのです。 (PC)
  32. IGNitH91 んで、園長さん 次の律子オンリーはいつですか?
  33. あー、メール送れてない。でもそろそろ辛いので寝る。明日は6:30に起きるそうです。 (PC)
  34. utahimebakuen 歌姫爆宴3起動 http://t.co/Z244Uep4

Powered by t2b