2011-11-01

  1. 2011-10-31 http://t.co/xEMJFJkg
  2. 眠い。30分後には家を出ないと。別に私一人でもいいのよね。[mb]
  3. メモ。292。
  4. 赤裸々に、朝から幼稚園の願書を出しに行ったのに、受験料忘れて取りに戻ったりしたとか告白するよ。更に受験料を持っていっている間に旦那様が起きてきて、子供を放置するとは何事だ!と怒られたよ。[mb]
  5. marumaro0130 拡散希望地震から半年…台湾からの義援金がついに、世界ダントツ一位の200億突破!!九州ほどの大きさしかなく、日本人と比べで収入も3分の1くらい。親日台湾からの思い!!悲しいことに、メディアではほとんど報道されない…。だからネットで知らない人達に、伝えたい!!"
  6. Kazuto_Kanomata うわああああああああああああ!ばんえい十勝がリアルアイマス企画だと!!!http://t.co/6yjK40O2 #banei_imas
  7. 悲しいとき、辛いときは笑えば良いんだよね。全部終わったら今日も指とDDRをやりにいこう。後、一応特売の日だから色々買おう。油とか調味料とか。[mb]
  8. 全部終わってないけど、ゲーセンの隣まで来てみた。時間次第で見に行くだけ行こうかなと。[mb]
  9. kiichi_chan kiichi_chanはKIICHIの公式アカウントです。店のことでも何でも気になることがありましたらお気軽にリプライください。返信は仕事の合間になりますので時間がかかります、ご了承ください><#kiichi
  10. ツイッター上のキイチアカウントは今は「公認」ではなく、「公式」アカウントで、お店の質問も出来るのですよ。興味があるかたは色々聞いてみるといいんじゃないかな。[mb]
  11. kamiyakousetsu ある町議と話してたら「議会の(映像)公開はカメラや放映に数千万円かかるらしく困難だ」と発言。「いやデジカメがあれば、UstやYouTube使って0円でできますよ」「俺100万で引き受けましょうか」と返すとぽかんとしてた。全国の町村議には行政側にだまされている人がまだまだいるはず。
  12. 色々終わったので、今日の#ddr 。気持ち良く疲れた。 http://t.co/vcMvVJRC
  13. きすちぃ。 #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる 変わらなかった。[mb]
  14. あぁ、そうか、言い訳と私から見た事実は要らないんだ。ただ、現状の謝罪と未来への確約と、二度と不祥事を起こさない人格が欲しいだけなのか。[mb]
  15. 後、「今日も私は最低な母親でした」と書かないと誤解しか生まないな。[mb]

Powered by t2b