2011-11-16

  1. もし万が一、11月20日に川崎ウエアハウスがX3だったら、うちらはまどマギ着て踊れば良いよね?[mb]
  2. バンカーズ #好きなんだけどなかなか同士がいない漫画 まぁ、いても微妙に困る。[mb]
  3. .@momo0110 ちゃんに可愛いと言われたので、本格的にももちゃんを小道具として持ち込むパフォーマンスを考えてみることにする。[mb]
  4. 好きで内容も覚えているけど、あまり同士を見かけないと言うとやっぱりヤンマガの「バンカーズ」と、Gファンタジーの「魔女っ娘戦隊パステリオン」だよなぁ。後はCLAMPの商業初期作品とか。[mb]
  5. 2011-11-15 http://t.co/0sKTIrmU
  6. 今日は息子の児童館と、衣装作り頑張ります。家事も頑張ります。最近何もしていないからな。[mb]
  7. 意外と時間が無いなぁ。とりあえず洗濯物だけでも。[mb]
  8. なんだとぉぉぉ!!! RT@waiei: ついに来たのかやったー RT@Cosith: え!?DDRX3にラブジョイ入ってるのか!!!!!!!!やったー!!!!!!!!
  9. パラパラ一拓! RT@r_mizki: もちろんドアラステップだよな!!! RT@quisty: なんだとぉぉぉ!!! RT@waiei: ついに来たのかやったー RT@Cosith: え!?DDRX3にラブジョイ入ってるのか!!!!!!!!やったー!!!!!!!!
  10. eim1990 【版権曲情報】LOVE & JOY / 木村由姫#BEMANI#DDR#DDRX3
  11. 今日のぷらレール。 http://t.co/iRHypF7N
  12. 承知した。 RT@zmxtan: .@quisty に期待 RT@1ouis: 制服DDRはよ。杏子コスDDRはよ。
  13. azcafe 県内在住の少女を集めてご当地アイドルを結成するまでは分かる。それがアキバまで来てアピールする、というなら…もう高校野球みたいにご当地アイドル甲子園みたいな大会をすればいいんじゃね?で、有能少女は県外スカウト飛ばしたりして、結局一軍は地元以外のメンバーで本末転倒。 *Tw*
  14. X3、ちゃんと色々仕事してるじゃないか!入荷楽しみだなぁ。近所の最速は東雲かしら?[mb]
  15. ヴァイスのイベント、丸井の上なのか。近いし見に行くのもいいかなぁ。本当に顔だし程度だけど。他の予定があった筈だし。[mb]
  16. やっぱりそこですよね! RT@NICEBaal: え?DDR隅田川入ったの?濁流来るの!?(←
  17. まーじーでー!しゅくはいじゃあ! RT@RyutaroNakahara: 「DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX」先行稼働開始! http://t.co/7bOomTEh // 【祝】『Mermaid girl』収録!!
  18. なんか遠くまで練習に行く予感。去年もそうだったような。スコアラーさん、いないといいなっ![mb]
  19. 昨日、指が朝から調整中だったのはアップデートだったのかとか今更。[mb]
  20. 最近の洋楽版権でビーマニに欲しい曲かぁ。チュパリコしかわからん![mb]
  21. 私は踊が精一杯でした。 RT@ed4ein: 南砂で練習してたらヤンキーに絡まれたので、同じ曲と見せかけてエキスパートを踏んでみた。 見事に散っていったぜ(o^-')b

Powered by t2b